お詫びと訂正 & RRL と Ralph Lauren

ただいまです。帰って来ましたー。

今回はいつもの半分の日程に加え -8℃ という極寒の中でかなりシンドかったです。

まー、毎回シンドイのですが...。



まずは、お詫びと訂正から。

昨日ご紹介のこちらの商品。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
皆さんご存知 J.Crew x Timex。

昨日、¥19800 (Tax in ¥20790) でご紹介してしまったのですが、正しくは ¥19000 (Tax in ¥19950)

1人のお客様にですが、昨日のお値段でお渡ししてしまい、誠に申し訳ございません。m(_ _ )m

このブログをご覧いただいていれば良いのですが...。ご一報ください。差額をご返金したいと思います。

どうもすいませんでした。m(_ _ )m 以後気をつけたいと思います。

ご一報の際は、どうぞお好きなように園山を罵ってやってください。(苦笑)



最近、J.Crew の紹介が多かったので、今日は RRL , Ralph Lauren。

どれも少量入荷ですが、かなりのお買い得プライスかと思います。

まずは、
  true
  ILLMINATE blog
RRL Trench Coat , SIZE:XS , COL:NVY , ¥48000 (Tax in ¥50400)

スペシャルです。奇跡のサイズXS。トレンチコートで濃紺カラー、さらにイカリボタンがマリンな雰囲気の一枚。

今時期~春先まで着れるアウターとして活躍間違いなしの一品です。

いやらしい話、US の定価は $950 + Tax。いかがでしょー。

お次ぎは、デニム。
  true
  ILLMINATE blog
RRL Damaged Denim Pants Made in USA Straight Leg , SIZE:30 x 30 , ¥24800 (Tax in ¥25590)

RRL と言えば、やっぱりデニムパンツ。

サイズも 30x30 と グッサイズ。見事な加工ですね。やっぱりここの加工はひと味違います。

こちらも US Retail Price は、$395 とお高い一品。

サイズの合いそうな方は是非。

他にも
  ILLMINATE blog
RRL One Wash Denim Straight Fit Made in USA , 30x32 , 32x34 , ¥19800 (Tax in ¥20790)
  ILLMINATE blog
RRL fade color Denim Straight Fit Made in USA , 28x30 , 28x32 , 31x32 , 32x 34 , ¥19800 (Tax in ¥20790)
  ILLMINATE blog
RRL Light Color Denim Straight Fit Made in USA , 28x30 , 30x32 , 32x34 , ¥19800 (Tax in ¥20790)

この3色はこんな感じで小さいのから大きいのまである程度サイズも揃っております。

こちらも US Retail Price は、上から $395 , $325 , $325 となっておりすが、

一律 ¥19800 (Tax in ¥20790)。だいぶお買い得じゃないですか?

他にも、カットソーやシャツ等 RRL のアイテム揃っています。

お好きな方は是非店頭までいらしてください。意外に良いモノあるかも??です。



お次ぎは、ラルフローレン。

こちらも RRL に負けず劣らずの良い加工 & お買い得プライス です。
   true
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren Hunting Jacket , SIZE:S , ¥27800 (TAx in ¥29190)

かっこいいですね。表地はオイルドキャンバスで防水防風仕様。

ライニングにはネル生地が付いていますので、インナーが汚れる心配も無くあったかです。

ディテールにも凝ったデザインでヴィンテージスタイルのガンパット、そそるディテールが盛りだくさん。

こちらも US定価は $395 + tax とハイプライスな一品。どーでしょー。

お次ぎはニット系。
  true
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren Cawichan Sweater , SIZE:S , M , ¥27800 (TAx in ¥29190)

HANDKNIT の暖かみのある風合い。さすがです。US定価も $495 と納得のお値段。

日本定価だと5万オーバーはしてきそーですね。いやらしー話ばっかりですいません。(笑)

お揃いな感じでこんなのも
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren Hand Knited Knit Cap , SIZE:one size , ¥4800 (TAx in ¥5040)

ボンボン & クジラさん がかわいい一品。

こちらは女性でも似合いそうですね。

HAND KNIT系ですと他にも、
  ILLMINATE blog
Ralph Lauren Hand Knit Shawl , SIZE:M , ¥19800 (TAx in ¥20790)

こんなのや

  ILLMINATE blog
Ralph Lauren Hand Knit , SIZE:S , ¥19800 (TAx in ¥20790)

こんなのも。どちらも US 定価はハイプライスです。もーこの説明もいりませんね。(笑)

とりあえず、なにが言いたいかというと「お買い得」という事です。

なかなかこのプライスでお出し出来る事はないと思いますよ。

気になるものが合ったらとりあえず買いで。逃しちゃっても恨みっこ無しですよ。

よろしくお願い致します。


っあ、最後に
ILLMINATE blog
Ralph Lauren Cushion , SIZE:- , ¥5800 (TAx in ¥6090)

個人的にオススメな一品です。

大きすぎないちょうど良い大きさで、デザインもかわいいですよね。


今回の入荷もとても一回で紹介出来る量ではないので今日はこの辺で。

もちろんJ.Crew 、American Living , Black Fleece 等も入荷しています。

ブログまで待てないという方は、是非店頭までいらしてください。m(_ _ )m

よろしくお願い致します。m(_ _ )m





AMEMIYA