Dead Stock ! British Military Training Shoes

本日はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

まだまだ良いものございますので

引き続きどうぞよろしくお願い致しまます。(本日もこれから商品追加して帰ります!)

 

さて本日の商品紹介です。

 

問い合わせも多かったコチラ。

 

 

丁寧にもUSER INSTRUCTIONも付いた一足は

 

 

人気のMAGNUM製、British Military Training Shoes。

 

 

Dead Stock British Military Training Shoes by MAGNUM

COLOR : Black

SIZE : UK 8, ,9,10

PRICE : ¥12,800+Tax

 

 

このゴツゴツ感で英国軍というのがおもしろい一足。

 

どこか80's〜90'sな雰囲気を持ったデザインが非常に魅力的。

 

ややマニアックなシューメーカー、MAGNUMのアイテムですが

 

 

タグには Contract Number と NSN(Nato Stock Number)が入っており

 

れっきとした軍物。

(イギリス軍に納入されていたトレーニングシューズになります。)

 

 

MAGNUMは元々、トレッキング系などブーツ系を得意としているメーカーなので

 

ソールもしっかりとビブラム。

 

アイテム的にも珍しいですし、Dead Stockというコンディションも珍しい一足。

 

 

オールブラックがとても雰囲気良しです。

 

ブラックの次はこんなホワイトカラー。

 

 

Dead Stock British Military Training Shoes by UK GEAR

COLOR : White

SIZE : 9

PRICE : ¥9,800+Tax

 

 

こちらも80s〜90sなルックスでちょっとダサかっこいい?(笑)感じが逆に最高。

 

ソールの雰囲気などはどことなく古いNIKEやREEBOKあたりと似ている気がします。

 

 

そして、こちらはUK GEAR製です。

 

UK GEARは、英国 Warwick のシューメーカーで

 

その優れた性能から、イギリス軍以外にも

 

アメリカ軍でも別モデルが採用されているようですね。

 

 

爽やかなルックスで今の季節にもちょうど良さそう。

 

こちらも同様に希少なDEAD STOCKでの入荷です。

 

 

 

この辺りも継続で入荷していますよ。

 

 

Dead Stock British Military Training Shoes by Hi-TEC "SILVER SHADOW"

COLOR : Gray

SIZE : UK 6H,7,8,9

PRICE : ¥12,800+Tax

 

 

British Military Training Shoesと言えば思い浮かぶ方も多いのでは。

 

完売状態でしたが再入荷しています。

 

こちらはどこか New Blanceのような印象ですが

 

英国らしい メダリオンと、

 

これで軍物というのがなんとも魅力的。

 

 

固めのヒールクッショニング、ソールもぶ厚く履き心地も◎。

 

HI-TEC自体がやはり有名なブランドということもあり、

 

安定感、安心感があるのも良いですね。

 

 

 

Dead Stock British Military ? Training Shoes by Hi-TEC "SILVER SHADOW"

COLOR : Gray x Green

SIZE : UK 6H,7

PRICE : ¥12,800+Tax

 

 

こちらも紐も通っていないDEAD STOCKで。

 

カラー も グレーベースで同じですが、こちらは グレー x グリーンと

 

とてもきれいなカラーリング。

 

タグに NSN等 見当たらないのでこちらは民間品の可能性もありますが

 

調べていくと 先ほどのグレーのモデルのセカンドモデルのようで

 

おそらくこちらも軍物で間違いないと思います。

 

お好みでぜひいかがでしょう。

 

 

 

さて、こんなアイテムも。

 

 

Mint Condition British Military Training Shoes 

COLOR : Olive x Green

SIZE : UK10

PRICE : ¥12,800+Tax

 

 

例えばNewBlanceの1500とトレッキングシューズを混ぜ合わせたような、

 

絶妙なローテク&ハイテク感が最高。

 

個人的にはつま先のディテール等とてもかっこいいと思います。

 

実はこちらもBritish Military Training Shoes で

 

近年ではますます数が減っている印象のオールドアイテム。

 

 

全体的なカラーリングも非常に良いです。

 

ミリタリーものらしい、オリーブ、グリーン、カーキのトーンでの

 

美しい色合わせ。

 

 

 

グリップ力、クッショニングもありとても履きやすい靴です。

 

状態はミントコンディションで3足のみの在庫ですのでぜひお早めにどうぞ。

 

 

以上、商品紹介でした。

 

 

 

 

ほぼ徹夜だったので今日はドリンク、そして履きやすい靴に助けられました。

 

 

もう若くないんだな〜としみじみ感じる今日この頃(笑)