A/W Start ! Pt 1 / Burberry , Aquascutum etc

まだ店内ごちゃごちゃしていますが、

なんとか、明日にはオープンできそうです。

コートのラックが へし折れそうなくらい w

パンパン に追加しておきました。

みなさんお探しのバーバリー。

今年は当店、ステンカラー/バルマカーン タイプ が不作でして、

一枚袖 & ギャバジン素材はこの一枚。。。すいません。

ですが。。。

ウールタイプ の 一枚袖 は今年は豊作!

ギャバジンより珍しいかと思いますし、

言わずもがな 高級品な バーバリー の ウール。

中には

アルパカ混ざっちゃってたり。

最高な肌触りです。

他にも一枚袖で、








 
これだけご用意あります。

ウールの一枚袖がこれだけ揃うこともないので、

お探しの方はこの機会に是非。

他にも 2枚はぎ ですが、

Wool x Cashmere の高級品。

サイズも 46 (US 36) ということなし。

こちらも

Wool x Cashmere で 36 Reg。

36 なので、肩の張りも気にせずきれるのでは。

レディースのこちら は

欠損しがちなベルト付き & Harris Tweed。

サイズもよく、オススメです。

他にも


ウールライニングのジャケットなど、

これからの時期使える逸品も多数ご用意しています。

また、

レアなアクアスキュータム の一枚袖。

グレンチェック の  Saxony Pure Wool。

最高です。

こちらも
 
もちろん一枚袖 & グレー のグレンチェック。

色味、質感、シルエット、どこをとっても最高です。

こちらは

裏地にコットンギャバジンが貼られた ジャケットタイプ。

珍しいモデルかと思いますし、チェックの色味も可愛くおすすめ。

他にも

Grenfell x Wills & Geiger。

最高な組み合わせ & サイズ は 36。

しかも、デッドストック。欲しかったです。w

INVERTERE の メルトンジャケット。

メルトンといってもそこは INVERTERE。

とろける生地感の最高な一品。

珍しい形のグローバーオールもあったり、

もちろん、当店といえばの

ヴィンテージバブアー ももちろんご用意しています.。

Bedale , Beaufort , Gamefair , Border , International...

Spay , Transpot などのレアモデルまで多数ご用意。

と、英国トラッドなアウターは

個人的には やばいレベル の 粒ぞろい。w

Pt 2 に続く。

コメント