Vtg Barbour ( Pile Lining ) & New Barbour





予告通り、



あるとないとじゃ大違いの、




Vintage Barbour Pile Lining

大量に店頭投入しましたのでご紹介です。




まずは、



  

1 Crest Vintage Barbour A295(for Border & Gamefair) Lining Made in England
SIZE:44
PRICE : ¥9,800 + Tax

Border & Gamefair 用の丈の長い A295 ライナー。

こちらはレアな1クレストヴィンテージ。

しかもサイズ表記、紙タグも残った抜群のコンディションです。

1クレストでこのコンディションの物はなかなか出てこないかと。

  

この年代特有の淵をパイピング処理した丁寧な作りも見逃せません。

そして1クレストの物はパイルの毛足が長くフッサフサ。

優しい着心地に抜群の保温性。

年代の合うボーダー、ゲームフェアー、

またはボーダーのヘビーウェイト版、ノーザンブリアをお持ちの方、

ぜひいかがでしょうか。

サイズが大きめのなのでお安くしております。




続いて、



  

2 Crest Vintage Barbour A295(for Border & Gamefair) Lining Made in England
SIZE:40
PRICE : ¥9,800 + Tax

同じく A295 の2クレストヴィンテージ。

こちら2クレストの中でも初期のアイテムで、

1クレストのアイテム同様、

  

淵はパイピング処理。

2クレストでこの仕様、かなりタマ数の少ないレアアイテムです。

この2クレストからパイルの毛足はやや短めになります。

こちらも抜群のコンディションでサイズも◎。




もう一枚、




  

2 Crest Vintage Barbour A295(for Border & Gamefair) Lining Made in England
SIZE:42
PRICE : ¥7,800 + Tax

2クレストヴィンテージのアイテム。

↑以降、

  

淵、接ぎ目はロック仕上げとなります。

とは言っても2クレストの物は希少なので、

この抜群のコンディションを考えるとお買い得感あります。





もちろん、



お求め安い、3クレストの物もご用意ございます。



  

  

  

3 Crest Vintage Barbour A295(for Border & Gamefair) Lining Made in England
SIZE:40 , 42 , 44
PRICE : ¥4,800 〜 5,800 + Tax

サイズも幾つかご用意あります。

コンディションによってはさらにお買い得プライスで!


  

温かさだけではなく、

見栄えの良さもグンッと上がるアイテム。





短いのは?って言う声が聞こえてきそうでしたので 笑



ちゃんとご用意しております。



  

  

3 Crest Vintage Barbour A297(for Bedale & Beaufort) Lining Made in England
SIZE:34 , 38 , 40 , 42
PRICE : ¥5,800 + Tax

Bedale & Beaufort 用の、A297 ライニング 。

A295 に比べ非常にタマ数の少ない A297 。

毎年お探しの方、多いでよね。お待たせいたしました。

こちらは 1クレストや2クレストの古い物はありませんが、

サイズ豊富にご用意。

しかも良いコンディションの物ばかり。

  

野暮ったく土臭いバブアーが(そこがいいんですが)、

これを付けるだけで、大人の色気を漂わせます。

揃っているうちにぜひ!





ライナー付けたいけど、

持ってるバブアーにライナー用のスナップが付いてないって方には、



  

2 Crest Vintage Barbour Zip Up Lining Made in England
SIZE : L くらい
PRICE : ¥5,800 + Tax


こちらをオススメ。

以前にも何度か入荷のあった、

ジャケットに取り付けるものでは無く、単体でも着れる

フロントジッパーのパイルライナー。

これはかなり珍しいアイテムです。

ジッパーは英国ものらしく OPTI が付いています。

   

パイルもフワッフワで、取り付け用の物と一緒。

サイドにはスリットが入り、

単体でも着れちゃうベストタイプ。

  

こんな感じで、取り付け用スナップのないジャケットや、

バブアーに限らず、

色んなジャケット&コートにも合わせられる優れもの。

ぜひいかがでしょいうか。






そして、ちょうど合わせたジャケットが、

新品インポート品の バブアー 。







  

Barbour  Waxed Wool Melton BEAUFORT Made in England
COLOR : Charcoal Navy
SIZE : M
PRICE : ¥55,000 + Tax

現行物ならではな面白みの詰まった一着で、

こちらは、BEDALE に並ぶ人気モデル、BEAUFORT 。

ちょうどお尻が隠れるくらいのミドル丈で、

BEDALE と違い、スーツ等のジャケットもキレイに収まる絶妙な長さ。

ビジネスシーンでも活躍してくれる一着です。

少々重みがある雰囲気の良い生地は、

ウールメルトンをオイルコーティングした物。

上質で品のあるウールメルトンにオイルのマットな質感が相俟って、

Vinateg の Barbour に匹敵する雰囲気の良さです。

また色目もなんとも魅力的。

ネイビーミックスのチャコールカラー。

他に見ない表情豊かな良い色目です。

  

コーデュロイ衿、

ウインドフラップ下のチェストポケット、


  

ハンドウオーマーポケット&フラップポケット

そして、BEAUFORT といえばのディテール、ゲームポケットも忠実に再現。


  

そして、この現行物ならではのフラップに入る刺繍にも遊び心が。

特徴的な生地の色目に対してオリーブカラーが良く映えた抜群の配色。

そしてそして、内張はオールブラックと洗練されたディテールとなっています。


  

嬉しい特典、ロゴピンズ付き。

さらに大きな魅力として、ここ最近の現行 Barbour では希少な

Made in England 。

Barbour 社としてもスペシャルな企画ではないでしょうか。

  

166cm/58kg で気持ちゆったり目のサイズ感。

Vintage の 38 くらいかと思います。

ジャケット等を中に着るにもいいサイズ。

非常に上品で大人な印象。
  
これオススメです。



以上商品紹介でした。
  






それではまた⭐︎













コメント