Vintage Burberrys Muffler MADE IN ENGLAND

本日はたくさんのご来店ありがとうございました。

店内 商品パンパンすぎて(笑)

見づらい部分もあったと思うのですが

楽しんで頂けていれば嬉しく思います。


作業のため、今日もこんな時間になってしまったので、

本日のブログはごく簡単に。(少し、いや大分サボります、すいません笑)



色合い美しくそろったこちら、



Vintage Burberrys Muffler MADE IN ENGLAND
PRICE : ¥3800-7800+ TAX

いずれもヴィンテージバーバリーの物で旧タグ&英国メイド。

Usedですが、比較的どれも良い状態と思います。



手触りよく暖かな風合いのLAMBS WOOL(ラムウール)、

柔らかで高級感のあるCASHMERE(カシミヤ)素材とご用意があります。



カラバリもかなり豊富に揃っていますよ。

お値段的にも魅力ありますし、例えばヴィンテージ好きな方への贈り物へも。

贈り物と言えばこんなアイテムも素敵です。



毎度人気の RAF のヘルメットバッグはどれも DAED STOCK。(¥7,800+tax)

この辺りはまた改めて特集しますね。

最後にスペシャル物も



なかなか見ない Trench 21 のこんなカラー。

状態もかなり良くて、ミントコンディションです。

(38 Size/ ¥198,000+tax)



この色合いになるとけっこう雰囲気も変わりますね。

こちらまた改めて特集したいと思っていますが、気になる方はぜひ店頭にて

一足先にご覧になってみてください。


明日も12時より通常営業致します。

さきほど店頭にも数パッキン分 追加投入しておりますので

よろしくお願いします!