Vintage Dead Stock Dr Martens Made in ENGLAND!

新品、ヴィンテージ 共に

日々入荷が続き相変わらずバタバタしてまして。。。

店頭に隙間を見つけては商品追加していますので

今ならブログにご紹介する前にあれやこれ、いろいろあるかと思います。

で、今日はその中から

Vintage Dead Stock Dr Martens Made in ENGLAND

入荷のたびに毎度ご好評いただくマーチンのデッドストック。

今回もデッドストックで、

珍しいアイテムで揃っているかと思います。

まずは、


90's Vintage Dead Stock Dr.Martens 3eye Plain Toe
for ROYAL MAIL Made in ENGLAND
SIZE:UK 7 1/2 , COL:Black
¥39,800 + Tax

マーチンといえばやっぱりこれ。

3アイレットのプレーントゥ。しかも Royal Mail の Wネーム。

英国版のポストマンシューズですね。

USED でも入荷の難しい逸品ですが

こちらはデッドストック。サイズも 需要の多い 7 1/2 と完璧です。

現行とは異なるややスクウェアがかったラウンドトゥ。

決してロングノーズではないんですが、

アイレットの位置がやや高めででシャープに見えるこのバランス。

最高です。

中の印字に R GRIGGS (マーチンの親会社) のネームがあるのも珍しいですね。

お好きな方、サイズの合いそうな方、オススメです。

お次も


Dr.Martens for ROYAL MAIL Made in ENGLAND
(R) Dead Stock : SIZE:UK 6  , COL:Black
(L) Mint Condition : UK 7 , COL : Black
¥19,800 + Tax

赤のピスネームは付いていませんが

ソックスたんぷにはっきり印字されている Royal Mail との Wネーム。

なんかスタンプの感じからするとこっちの方が古そうですね

前述の逸品が 3 eyelet に対し

こちらは 4 eyelet。

シルエットも異なりややポインテッドなプレーントゥ。

シャープな印象で履きたい方にはこちらの方がいいかもしれないですね。

サイズは UK 6 と 7 でご用意あるのですが、

6 は デッドストック、7 は履き皺もあり数回ばき程度なミントコンディション。

細身なシルエットということもあり UK 6 は小さめなサイズ感。

ですので、どちらも ¥19,800 と大変お買い得なお値段つけときましたので、

サイズの合う方、いかがでしょう。

もう一足は


90's Vintage Dead Stock Dr.Martens 3eye Plain Toe
for LONDON UNDERGROUND , Made in ENGLAND
SIZE:UK 6 , COL:Black
¥29,800 + Tax

パッと見、普通の 3eyelet に見えますが、

こちらは LONDON UNDERGROUND(地下鉄) への支給品。

このタグたまんないっす。

このボリュームあるシルエットに
 
このコマンドソールの組み合わせ、かっこいいですね。

こちらも UK 6 とサイズ表記小さめですが、実際は大きめな作り。

普段サイズ 7 のマーチンを履いている僕でも履けますので、

UK 6 1/2 〜 7 くらいの方にちょうど良い大きさかと。

気になる方は是非店頭でお試しください。





AMEMIYA