R.N AWD Trs & Barbour SPEY & B.A Back Pac





連日たくさんのご来店誠にありがとうございます。

何からご紹介していうか迷うところですが、




せっかくなので、ドーンとサイズも揃っての初入荷となる





  

Dead Stock Royal Navy AWD Trousers
COLOR : Navy
SIZE : 75/76/92 , 80/76/92 , 75/80/96 , 80/80/96 , 72/84/100 , 75/84/100 , 80/84/100 , 72/88/104 , 80/88/104 , 75/88/104
PRICE : ¥7,800 + Tax

こちらのパンツ。

Royal Navy (英国海軍) のAWD (Action Working Dress) トラウザーズ。

その名の通りオフィサー物ではなく、ワークパンツ、作業着的なアイテムです。

なので生地もがっしりとしたサテン地。

US Army のベイカーパンツ的な、それよりもやや光沢があり、

モールスキンのような質感で高級感すら感じさせる生地感です。

フロントワンタックにスラッシュポケットと英国軍らしいディテールに、

  

大振りのカーゴポケットは使えるディテール。

ベルトループも付き、サイドアジャスターもありますが、


  

ウエスト内側にはドローコードも付いているので

ノーベルトでイージーパンツとしても履いて頂けるのも魅力かと思います。


  

バックポケットもらしい片側だけのアシンメトリーなデザイン。

大振りのスクエアポケットがまたバックスタイルをグッとシメてくれます。

因みに使われているボタンは全てパラシュートボタン。

こういったミリタリー物らしいディテールにも男の子は惹かれるものです 笑


  

  

最初にも言いましたが、ご覧お通りのサイズレンジ。


  

166cm/60kg で 75/76/92 がすっきり履けるいいサイズ。

デザインとしては定番的で使える一本ながら、他とカブらない希少さ。

ぜひこの機会に。








スタイリング、








  

3 Crest Vintage Barbour SPEY JACKET Made in England
COLOR : Olive
SIZE : L
PRICE : ¥29,800 + Tax

今回の買い付けでも発掘しました。

Vintage Barbour の SPEY Jacket 。

当店でも人気の高いなかなか出ない希少球なんですが、

こう毎回出ると本当希少なのか?って思ってしまいます。。。

でも本当に本当希少なんですよ 笑  敏腕バイヤーの力量ってとこです。

  

コーデュロイ襟も色濃くキレイでオイルもしっかり残り、いい具合のアタリ。

特徴的ディテールでもある D カンも欠損することなく残っています。

また、ロゴピンズも嬉しい特典ですね。

  

コンディション的にも申し分なく、裏地も非常にキレイです。

丈が短い分フロントポケットは2つだけですが、


  

内ポケットが4つ付いた実用性の高さも魅力。


  

この人気の L サイズと、







  

3 Crest Vintage Barbour SPEY JACKET Made in England
COLOR : Olive
SIZE : XL
PRICE : ¥29,800 + Tax

実は、もう一つ上の XL もご用意。

ロゴピンズは付かないものの↑に負けず劣らずな抜群のコンディションです。

    

  

どちらも特筆するダメージはございません。

XL も人気サイズですので、お探しでした方、ぜひお早めに!

今時期のハオリにも最適なアイテムです。









合わせたバッグも、




  

80's Vintage British Army Patrol Pack Black
COLOR : Black
SIZE : 30ℓくらい
PRICE : ¥19,800 + Tax

レアな一品。

80's 頃の British Army のパトロールパック。

当店でも毎度人気のバックパックの前進モデル。

生地は後続モデルと変わらずなガシッとしたコーデュラナイロン的な生地。




  

トップフラップに2つポケットが付き、

  

サイドのポケットも大振りで大容量です。  


  

フラップを開けたメインコンパートメントの入り口は

ドローコードでグッと絞られており、開くとさらにもう一つ。

アウトドアーブランドのザックのようなしっかりしようとなています。



  

ガバッと開くので物の出し入れも便利。

ドローコードはオリジナルか付け替えられたかは謎ですが、

トラヒモ的な配色で、まとめず垂らしていても良いアクセントとなってくれます。


  

後続のバックパックのようにフロントにメッシュのポケットはありませんが、

ミリタリーバッグらしい拡張機能も兼ねたナイロンテープが付いていますので、

お好みでデコッてみてはいかがでしょうか。

なかなか出ないレアアイテム、オススメです。







また、もちろん



  

British Army Back Pack
COLOR : Black
Size : 41 x 28 x 16 (30ℓ)
PRICE : ¥9,800 + Tax

↑の後続、毎度人気の このバックパックも少量ですが 入荷しております。


  

  

  

もうディテール説明はなくても良いかと。

いわゆるユーズドコンディションですが、

生地もしっかりしていてまだまだ使っていただける良いコンディション。

小旅行等にも便利なサイズで、

一つあれば何かと使えるかと思います。







それではまた⭐︎





コメント