Vintage Wallabees , Desert Boots & Gucci Loafers

入荷後も洗濯したりリペアしたり。

相変わらずバタバタさせて頂いていますが

今日はこちらを店頭にご用意。

Vintage Clarks Wallabees , Desert Boots & Gucci Loafers

この数メンテするの面倒くさかったぁ〜。

最近、街であまり革靴履いている人を見なくなった気がしますが、

そんなことは気にせず僕は相変わらず通年革靴派。

夏もショーツに革靴履くし、サンダルだってレザーサンダル派。w


グッチのローファーはシンプルなスタイルに

ホースビットが映える春夏に好相性な一足かと。

ソールはレザー & Old な Vibram タイプでご用意あり〼。

モカシンつながりで

クラークスのワラビーはもちろん 旧パドモア工場 の アイルランド製。

どちらもソール残り、状態共に申し分なし。

また、ハイカットに比べて

なかなか出てこない ローカット は 黒スエードで。

隣の Desert Khan は 珍しい スクエアートゥ。

モードな感じもしてかっこいい一足です。

また、クラークスといえばの

デザートブーツは デッドストック (D.Brwn) と

数回履き程度のミントコンディション (Sand Beige) で。

どちらももちろん Made in ENGLAND。

このコンディションは最近なかなか出ないですね。

他にも

USEDコンディション でもいくつかご用意ございます。

オイルの染み込んだグリーシーなスウェード素材とか雨の日靴に最適。

来たる梅雨に備えてオススメな一足ですし、

またレアな色味のグリーン色とかも春夏に映える好配色かと。

と、駆け足でのご紹介になりましたが

すいません、実はまだプライス付けてなくて。。。

明日の朝までには付けておきますので、w

気になる方は店頭までぜひ。






AMEMIYA







コメント