続 ヴィンテージ入荷です!

こんにちは、渋谷です。

ヴィンテージ、本日もご紹介していきたいと思います。

まずはこちらから。



ILLMINATE blog
HERCULESの50-60'S辺りのウールジャケット。
他のアイテムにも言える事ですが、
HERCULESはクオリティが高いと思います。
こちらも肉厚で上等なウール、色合いも秀逸。
全体的に状態も良好、ヴィンテージの雰囲気抜群の一着です。



ILLMINATE blog
OLD感たっぷり

ILLMINATE blog
バックスタイルも雰囲気あります。

HERCULES 50-60'S VINTAGE WOOL JACKET
SIZE 38ぐらい
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)



ILLMINATE blog
こちらも状態良しですよ。
NORTH FACE の茶タグ ヴィンテージダウン。
SIZEも希少なSサイズ、
素材もレアなリップ素材です。
しかも、大抵、欠損しているフード付き!
至れり尽くせりな一着です。


ILLMINATE blog
茶タグ

ILLMINATE blog
フード付き、
ここのタグも茶タグです。

NORTH FACE 70-80'S VINTAGE DOWN JACKET
SIZE S
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)


こちらも珍しい一着。
ILLMINATE blog
こちらNORTHの茶タグですが、とても珍しい色目です。
ピンクというより赤紫ですね。
実物はとても良い色ですよ。
残念ながらフードが欠損してますが
かなりお買得にしています。

NORTH FACE 70-80'S VINTAGE DOWN JACKET
SIZE S
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)



お買得と言えば..
ILLMINATE blog
こちらも相当お買得な一着だと思います。
USN G-1 オリジナルヴィンテージ。
タグが無いので詳しい年代は分からないのですが
ZIPとレザーの質感で
70'Sで間違いないと思います。
おそらく製造メーカーはBRILL Brs社ではないかなと。
リブにダメージなど若干ダメージ感はあるものの、
ヴィンテージ的には迫力ある一枚。

ILLMINATE blog
ZIPはSCOVILです。
ZIPがちゃんと閉まるというのもポイント高いです。

USN G-1 70'S VINTAGE
SIZE 38-40ぐらい
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


次はスウェット。
ILLMINATE blog
Champion バータグの70'sヴィンテージ。
色合いが素晴らしい、深い色合いのグリーンです。

ILLMINATE blog
プリントも良いですね。

Champion 70'S VINTAGE
SIZE Sぐらい
PRICE ¥5800(TAX IN ¥6090)


次に ご紹介するのは、特に古い訳ではないのですが
これからの季節にピッタリのアイテム。

ILLMINATE blog
frostline社製、ダウンベストです。
色合いがきれいですので、ホワイトのシャツで合わせると
相性抜群だと思います。パンツはデニムでもチノでも。
シャリシャリした素材感もちょっと変わっていて、魅力的ですよ。



ILLMINATE blog
タグもかっこいいです。
確かカナダの方のブランドだったと思います。

flostline 80-90'S DOWN VEST
SIZE M
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)

もう一つ、
ILLMINATE blog
老舗GERRYのダウンベスト。
色合いも良いですし、ちょっと珍しいリップ素材です。
ダウンも柔らか着やすい一枚だと思います。

ILLMINATE blog
もちろん、MADE IN USA

ILLMINATE blog
裾のロゴ刺繍も良い雰囲気。

GERRY 80-90'S DOWN VEST
SIZE M
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)



最後はパンツ類です。

ILLMINATE blog
LEVIS 519 42TALON ZIPの70'Sころの物。
普通のグレーに見えますが
実はちょっと珍しいブルーグレー。
この色探すと以外とありません。
通常のグレーに水色を足したような、とても良い色。
個人的には普通のグレーよりこちらの方が断然 好み。

ILLMINATE blog
42 TALON ZIP,
状態はかなり良いです。


LEVIS 519 70'S OLD
SIZE 31 × 34
PRICE ¥4800(TAX IN ¥5040)

次は珍しいスタプレを2点。
ILLMINATE blog
LEVIS スタプレのBIG-Eなのですが,
素材が珍しいピケ素材。
また、ピケ素材で出て来る物はなぜかブーツカットが多いので
ストレートは特に希少だと思います。
抜けたオリーブの色目も最高。




ILLMINATE blog
コンディション、サイズ、共に良いのでオススメです。

LEVIS STA PREST BIG-E 60-70'S VINTAGE
SIZE 31 × 31
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)

ILLMINATE blog
こちらもLEVIS スタプレ。
なかなか見ないチノ型です。
ZIPはなんとGRIPPERが使用されていて、
生地の質感や色合いも雰囲気あります。

ILLMINATE blog


LEVIS STA PREST BIG-E 60-70'S VINTAGE
SIZE 34 × 30
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


今日は以上です。
明日も色々と出していこうと思いますので
乞うご期待!