RRL & American Living

こんにちは、渋谷です。

今日も、どんどん、紹介していきたいと思います。

本日はRRLとAmerican Livingです。

まずはこちらから。
ILLMINATE blog
RRL leather jacket,希少なSサイズです。
まず見た目が非常に..かっこいい。
かつ、間違いなく長く着れるタイプです。


ILLMINATE blog
素材は上質なDEER(鹿)ですから
とても柔らかく、重くありません。
フロントもポケットがたくさん付いて、
機能も充分。

ILLMINATE blog
バックスタイルも良いですし

ILLMINATE blog
細かな所まで、きちんと作り込んであります。

ILLMINATE blog
襟元を立てても男前なルックスですね。

プライスは張りますが
一生物として充分通用するジャケット。
長年連れ添う相棒として、
いかがでしょう。

RRL DEERSKIN LEATHER JACKET
SIZE S
PRICE ¥128000(TAX IN ¥134400)


ILLMINATE blog
RRL BOX shirt
生地はフランネル系ですが、ちょっと織りが違うようです。
柔らかな、素材感で、ヴィンテージライクな生地感。
とにかく色合いが最高です。
BOXっていうのも渋くていいですね。

ILLMINATE blog
袖口や裾には、微かなアタリ..
細かな仕事には脱帽です。

上記のグリーンベースと
ILLMINATE blog
別色のブルーベースがあり。

RRL BOX SHIRTS
SIZE S
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)

ILLMINATE blog
こちらはちょっと厚めのフランネル生地。
オリジナルで探しても、この色なかなか無いですよね。
生地の風合いから、色合い、仕様まで
さすがRRL..


ILLMINATE blog
チンスト、もちろんマチも付いています。

RRL Flannel SHIRTS
SIZE S
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)

パンツも渋い所が入荷しています。
ILLMINATE blog
RRL CORDUROY PANTS,
太畝で、洗いがかかった生地ですが
立体感のあるデコボコ感がとても良い風合いのパンツです。
さらに洗い込んで、
色が抜けたり、アタリがでれば
もっともっと良い風合いになるはず。

ILLMINATE blog
メタルのボタンフライ。



RRL corduroy pants
SIZE 30×32,31×30
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)




ILLMINATE blog
黒もあります。
太畝コーデュロイの黒は、グレーっぽくなると、
これがまた、すごく良い風合いになります。

RRL corduroy pants
SIZE 30×32,31×30
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

次はAmerican Livingです。
ご存じの方も多いとは思いますが
米国老舗、J.C.pennyのプライベートブランドなのですが、
それだけではありません。
企画をラルフローレンが担当しています。
ですから、
そのクオリティやこだわりは、さすがの一言。

買いやすいプライスですし
日本ではもちろん、未発売のブランドですので
おすすめですよ。

ILLMINATE blog
American Living wool jacket,
上質なウール、配色も美しい一枚。
ZIPもきちんと凝っていますし、
ILLMINATE blog
バックスタイルも..秀逸。
だけどそれだけではありませんよ
ILLMINATE blog
リバーシブルで着れます。
こちらはコットン素材。

American Living wool jacket
SIZE M
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)..HOLD


ILLMINATE blog
こちらはコーデュロイ素材。
シンプルですが、存在感はありますね。

ILLMINATE blog
裏地との対比もきれいです。

ILLMINATE blog
バックスタイルも凝っていますね。
こうしてみると、
やっぱりかなり、ラルフぽいです。

American Living corduroy jacket
SIZE M
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


自分はこのネルシャツがおすすめです。
ILLMINATE blog
きれいなチェックで、
ネルの生地感も柔らかで、とてもよい触り心地。

ILLMINATE blog
それにこのさり気ないデザイン..
ヨークが湾曲して付いています。

ILLMINATE blog
別色のこちらの色も、良い色合いです..


American Living Flannel SHIRTS
SIZE S
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)

今日は、以上です。

最後に..
ILLMINATE blog
帰省されていたお客様から、たくさんのお土産を戴きました。
皆様、ありがとうございました!
こういうさりげないお気遣いが、本当に,嬉しい..
美味しく戴こうと思います、
ありがとうございました。