ALDEN dead stock & Church's

こんにちは、渋谷です。

先日、大雪が降った日、結局、
自転車を引きつつ歩いて帰ったのですが
いつもは20分程の道のりが
その日は1時間以上かかりまして..
しかも筋肉痛、もっと鍛えねばなりません(笑)


さて、本日は
昨日に引き続き、ALDENとchurch'sをご紹介。


ILLMINATE blog
けっこう古いモデルだと思います。
U-TIP,シボレザーの渋めの一足。
しかもモディファイです。



ILLMINATE blog
80-90年代くらいでしょうか。
7Hで良いサイズですし、DEAD STOCK!


ALDEN 80'S DEAD STOCK
SIZE 7 1/2 E
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)



ILLMINATE blog
そろそろ、気分ではないでしょうか。
ALDEN のタッセルは現行では出ていないはずですので、稀少です。
色合いを見ると、おそらくは90年代製だと思います。
自分も、これと同じ色の物を確か、97か98年頃、買った記憶がありますね。


ILLMINATE blog
もちろん箱も付いています。

ALDEN Tassel 90'S DEAD STOCK
SIZE 7D
PRICE ¥49800(TAX IN ¥52290)


ILLMINATE blog
もう一足、タッセルです。
こちらは色合いが素晴らしいです。
赤茶でも、焦げ茶でもない、優しい色合いのブラウン。
春先、映えると思います。

ILLMINATE blog
年代的には上と同じくらいか、もうちょっと新しいかと思います。

ALDEN Tassel DEAD STOCK
SIZE 8E
PRICE ¥49800(TAX IN ¥52290)

最後はCHURCH'S..
ILLMINATE blog
とても珍しいモデルです。
コンビシューズですが、church's製を見たのは自分は初めて。
それも、レザー×キャンバスのコンビ。
コンビの色合いや、素材の組み合わせの魅力、美しいブローグ..
惚れ惚れする靴です。

ILLMINATE blog
特にこちらは古いモデルではありませんが、
とても魅力ある一足じゃないかなと。

church's Spectator shoes
SIZE UK 8H
PRICE ¥48000(TAX IN ¥50400)