お待たせしました。

こんにちは、渋谷です。

本日はまず、小物のご紹介から。

ILLMINATE blog
きれいなチェックのキャスケット。
どことなく高級感が漂いますが、
どちらのブランドだと思いますか?


ILLMINATE blog
実は、ボルサリーノ社製です。
こんなモデルも作っていたんですね。
珍しいアイテムだと思います。
生産はイタリア、裏地まで凝った作り。

Borsalino
SIZE UK 7 1/8(58cmほど)
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

ILLMINATE blog
こちらも店頭に追加しました。
RUGBYのシアサッカー生地のジャケットです。
今年、シアサッカーは良さそうな気がします。
ホワイトのシャツに合わせて、爽やかにいかがでしょう。

Rugby seersucker jacket
SIZE XS
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

それとですね、
大分、お待ち頂いておりました..
元、DR,MARTINのファクトリーに弊社がオーダーしました
Illminate shoes supply,ですが
やっと、やっと成田空港に到着しました。

明日の夕方頃、お店に到着しますので
店頭には18時頃、並ぶ予定です。

あらかじめオーダーをして戴いておりますお客さまの分は
もちろんお取り置きして、明日入荷次第、ご連絡をさせて戴きますね。
ILLMINATE blog
写真はサンプルの物ですが
実はこのサンプル以外にも、別カラーがあるんです。
改めて、明日ご紹介差し上げたいと思います。