church's

こんにちは、渋谷です。

昨日に引き続き、本日も英国靴、
church'sの特集です。
珍しいモデルも、定番モデルもご用意がありますが
いずれもお安く出せていると思います。

ILLMINATE blog
まずはこちら。
church's のAYRというモデルです。
おそらく自分の知る限りでは、日本では発売されていないモデルだと思います。

ILLMINATE blog
LASTは103,重厚感のあるアッパー,レザーソール。

Church's AYR
size UK7
price ¥48000(tax in ¥50400)


ILLMINATE blog
同じモデルでブラックもご用意があります、
色んなスタイルで使える万能アイテムだと思います。


ILLMINATE blog
上記同様、LAST103,レザーソール仕様。

Church's AYR
size UK7
price ¥48000(tax in ¥50400)


ILLMINATE blog
こちらはお馴染みのSAHARAですが、
色が非常に珍しい。
デニムとの相性も抜群です。

ILLMINATE blog
きれいな赤と、クレープソールの色合いの対比が美しい一足。
LASTは人気の81です。

Church's SAHARA
size UK7H
price ¥45000(tax in ¥47250)

ILLMINATE blog
同じく、魅力的な色合いです。
春らしい色合いですから、サックスブルーのBDシャツと合わせて
爽やかにいかがでしょう。

ILLMINATE blog
こちらもクレープとの色合いが、抜群に良いですね。

Church's SAHARA
size UK7H
price ¥45000(tax in ¥47250)


ILLMINATE blog
定番のRYDERですが、やはり稀少色。
春先にぴったりの涼しげな色合い。
インディゴデニムやチノの他、
例えばホワイト501なんて相性抜群だと思います。

ILLMINATE blog
LAST 81,ダイナイトソールというのも
非常に良いですね。

Church's RYDER
size UK7 & UK7H
price ¥48000(tax in ¥50400)


ILLMINATE blog
こちらもRYDER、合わせやすい、ブラウンカラー。
年間を通してみると最も合わせやすい色目の一つだと思います。

ILLMINATE blog
ダイナイト仕様。
こちらでしたら、例えばアーミーパンツで外してみるのも良いかもしれません。

Church's RYDER
size UK6H
price ¥48000(tax in ¥50400)


ILLMINATE blog
ブラウンと同じく、この色目も合わせやすいと思います。
通常のブラウンよりやや薄めの、MARACCAという色目なのですが
とてもきれいです。


ILLMINATE blog
ソールは履きやすいクレープ。

Church's RYDER
size UK7H
price ¥48000(tax in ¥50400)

以上です。
今シーズン、メインとなりそうなマリンスタイルにも好相性なチャッカで
揃えてみました。
個人的にはオススメなアイテムです。

明日はcrockett&jonesをご紹介したいと思います。