根津美術館/MACKINTOSH

こんにちは、渋谷です。

行って参りました、根津美術館。
ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog
特別展も素晴らしいものでしたが
自分はこちらの庭園も、とても好きです。

散策していると
ここが青山というのを忘れてしまいそうですね。
とても心が落ち着く、自分の好きな場所の一つです。

ご興味ある方はぜひ。


さて、商品紹介です。
今日はMACKINTOSHのリネンジャケットです。


ILLMINATE blog
春先にぴったりのリネン素材、
柔らかな色合いも美しいです。


ILLMINATE blog
細かな所も凝っていますし

ILLMINATE blog
所々のレザー使い、さすがMACKINTOSH,
高級感ありますね。

MACKINTOSH RINEN JACKET
SIZE S
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)


ILLMINATE blog
もう一色ございまして、形は同じですが
こちらはリネンの色合いを活かしたベージュです。
表面はコーティングされていて、パリッとした雰囲気。



ILLMINATE blog
裏地もきれいです。
敢えて古着やヴィンテージに合わせるのも、良さそうですね。

MACKINTOSH RINEN JACKET
SIZE 34(XS-S)
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)




コメント