Tricker`s

こんにちは、渋谷です。

本日は沢山のお客様にご来店頂き
ILLMINATE SHOES SUPPLYのシューズをご覧頂けた事、とても嬉しく思います。
大変ありがたい事に、すでに完売のサイズも出ております。
この雨の中、ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。


僕達としては
当時の空気感や雰囲気を再現すると共に、
かつては生産していなかった色合いや木型を使う事で
懐かしさと、新たな試みを同時に表現できたと自負しております。
ぜひ店頭にてその空気感、お試しになられてみて下さい。


さて、今後は入荷のラッシュです。
今週末に英国靴、来週中にはウェアが大量に入荷予定です。
UKだけでなく、USAの方からもインディビが届くと思いますので
検品が大変そうですが..(笑)
だけど自分達にとっても、とても楽しみな一週間です。

本日はTRICKER'Sがたくさん入荷してますので、そちらをご紹介します。
定番モデルもありますが、珍しい一風変わったモデルが多いですね。





ILLMINATE blog
定番の一足と思いきや..

ILLMINATE blog
ビブラムソール仕様。このゴツさ、英国靴なのにTRICEKR'Sの場合、何故か
しっくり来ます。この意外な相性の良さ、とても魅力的だと思います。

TRICKER'S WING-TIP
SIZE UK 7H
PRICE ¥49800(TAX IN ¥52290)

ILLMINATE blog
こちらも一見、普通のプレーントゥですが..



ILLMINATE blog
インナーライニングが赤!
この色合いの対比、とてもきれいです。
羽から、ちらっと赤が見えるのが良いですね。

TRICKER'S PLANE TOE
SIZE US 7
PRICE ¥49800(TAX IN ¥52290)




ILLMINATE blog
こちらもヌバック素材と珍しいですが、

ILLMINATE blog
ソールもクレープと、珍しい。
特にコバのステッチの色合いと、クレープの色合い
とてもきれいです。
自分だったら、履くのがちょっともったいなくなりそうです(笑)

TRICKER'S PLANE TOE NUBUCK
SIZE UK 7
PRICE ¥48000(TAX IN ¥50400)



ILLMINATE blog
次はこれからの季節にぴったりの、タッセルローファー。
見掛けない珍しいモデルですし、


ILLMINATE blog
細かな所まで、しっかり、作り込んであります。

TRICKER'S Tassel Loafer
SIZE UK 6H
PRICE ¥45000(TAX IN ¥47250)



ILLMINATE blog
こちらもタッセルです。
ただ非常に珍しいのが..

ILLMINATE blog
実は色目が、ネイビーです。
ネイビーのレザーシューズ自体、なかなか見掛けませんね。
特にTRICKER'Sでしたら、より珍しいと思います。

TRICKER'S Tassel Loafer
SIZE UK 6
PRICE ¥45000(TAX IN ¥47250)



ILLMINATE blog
こちら、自分は初めて見ました。
TRICKER'S製、ビットローファーです。
ビットローファー自体、そろそろ新鮮な気がします。


ILLMINATE blog
この金具は、元々、馬具を模しているらしいです。

TRICKER'S Bit Loafer
SIZE UK 8
PRICE ¥45000(TAX IN ¥47250)

ILLMINATE blog
そして、大定番カントリーブーツ。
こちらもお安く出ております。

TRICKER'S COUNTRY BOOTS
SIZE US 7H
PRICE ¥49800(TAX IN ¥52290)

以上です。
明日はChurch'sをご紹介したいと思います。



春一番、吹きましたね。
大分暖かくなりました。
今も気持ち良い夜風なので
今日はみんなで一杯やってこうと思います。

ではこの辺で。