JOHN SMEDLEY ..sea island cotton polo

こんにちは、渋谷です。

今日はとても寒いですが、
桜の開花も間近。
今年はどこへ花見に行こうか..今から楽しみですね。
ここ数日は寒い日、暖かい日、色んな日がありましたが
それでも着々と、春が近付いてる感じはします。

さて、今日は春先にも良いかと思います、JOHN SMEDLEYのポロの
紹介です。

ILLMINATE blog

こちらの定番、チャコールグレー以外にも
とても美しい色合いの物、他にもたくさんご用意があります。

JOHN SMEDLEY POLO SEA ISLAND COTTON
SIZE S & M
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)


ILLMINATE blog
素材はいずれもSEA ISLAND COTTON,
素肌で着ても気持ちいい、最高の着心地。
自分としては
これだけリラックスして着れるニット、他にはちょっとありません。

色目は上記チャコールの他、
ILLMINATE blog
SAX BLUE
size S


ILLMINATE blog
Vermilion(朱色)
size S

ILLMINATE blog
Turquoise blue
size S & M

ILLMINATE blog
pink
size XS

ILLMINATE blog
royal blue
size S & M

どれも良い色目ですから、ちょっと迷ってしまうかも知れません。
プライスはいずれも
¥17800(TAX in ¥18690)です。


明るめの色目はコーディネートが難しそうな気もしますが
うまく着ると、とてもかっこいいですよ、
例えば

ILLMINATE blog
少し派手な色目は、暗めのアウターと合わせると好相性。
もしくは、

ILLMINATE blog
同系色でまとめても良いかと思います。
また、SMEDLEYの高級感と、ちょっとカジュアルなもの(例えばLEVISのヴィンテージなど)
を合わせて
そのギャップ感を楽しむのも面白い。

次に合わせ方ですが
ちょっとハズして、重ね着なんて、今年は良いんじゃないかなと
思います。

例えば
ILLMINATE blog
シャンブレーシャツに重ねてみました。
個人的には全然ありな着こなしの一つです。


ILLMINATE blog
あとは、ロングスリーブのカットソーとかも良いと思います。
上品なアイテムですので
あえてカジュアルに合わせてみるのも面白いのでは。