LEE WESTERNER 60's LEVIS 70505 60's BIG E

こんにちは、渋谷です。

昨日に引き続き、本日もヴィンテージ特集。

春になるとどうしても(例え寒くとも..)
着たくなるアイテム、
自分にとってはその一つがLEE ウェスターナ。
春にしては極寒の今日も着てきました。
それにしても
夜はちょっとやっぱり冷えますね..


ILLMINATE blog
店頭にも何枚か追加しました。

ILLMINATE blog
おすすめ、何枚かあります。
例えばこちら。
何と言ってもサイズが良い。
タグは取れているのですが
おそらく34、もしくは36の良サイズ。
なかなか無いサイズですよ。

LEE WESTERNER 60's vintage
SIZE 34-36
PRICE ¥14800(TAX IN ¥15540)




ILLMINATE blog
もう一枚。
こちらはサイズ40ですが、重ね着にはちょうど良いと思います。
僕も40サイズを愛用しています。
それに、お値打ちプライスかと。

LEE WESTERNER 60's vintage
SIZE 40
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


ILLMINATE blog
MR抜けの60's ヴィンテージ。

他にもご用意がありますから、
お探しの方はいかがでしょう。





次はヴィンテージのSWEATです。

ILLMINATE blog
CHAMPION ''USMA'' 80'S VINTAGEです。
状態は若干のヤレ感がありますが
雰囲気はありますね。
それにこちらもとても良いサイズ。

CHAMPION ''USMA'' 80'S VINTAGE
SIZE S
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)

次も良い品です。
ILLMINATE blog
PENNY'S製、50'S 辺りのヴィンテージです。

ILLMINATE blog
2本針の縫製、コンディションもかなり良く、DEADから数回の着用程度だと思います。

ILLMINATE blog
全体的な生地の雰囲気は抜群ですね。
無地ものですが、この手のものは使い勝手がとても良く
けっこう着回せると思います。
例えば下にホワイトのオックス、それでウェスターナなんて爽やかで良いですね。



PENNY'S 50'S VINTAGE
SIZE M
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)


最後はインディゴデニムで。

ILLMINATE blog
いずれもLEVIS 60'S VINTAGE BIG-E
506XXや507XXに比べ、買いやすいプライスですが
60'Sもので、充分に雰囲気ありますから
ヴィンテージの入門編としてもオススメします。

ILLMINATE blog
例えばこちら。
インディゴもまだまだ残っていてとてもきれいな色です。
この程よい色落ちに、ホワイトのVネックなんて良さそうですね。
襟が少し破れていますが、その雰囲気、これもヴィンテージの醍醐味。
サイズ感も良く、38ぐらいです。

LEVIS 70505 60'S VINTAGE BIG-E
SIZE 38
PRICE ¥12800(TAX IN ¥13440)




ILLMINATE blog
コンディション良し、色良し、サイズ良し。
こちらもお買得な一枚です。


LEVIS 70505 60'S VINTAGE BIG-E
SIZE 38
PRICE ¥13800(TAX IN ¥13440)


ILLMINATE blog
こちらは上記よりもう少し古くて、557になります。
557 後期型ですが
全体的に綿糸イエローがかなり多いので
正確には中期ー後期ぐらいだと思います。
コンディションも良いですし
とてもきれいなインディゴブルー。

ILLMINATE blog
タグは取れてますが、557特有の大きいパッチです。


LEVIS 557 60'S VINTAGE BIG-E
SIZE 40ぐらい
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)

まだまだ寒いこの頃、
春先のアウターにぜひいかがでしょう。
ベージュもインディゴも、春先に着ると
とても気持ちの良い色だと思います。










コメント