Rugby marine border T-sh & Euro coverall

こんにちは、渋谷です。

昨日のブログにも通ずる内容なのですが、
本日はこれからのマリンスタイルにもピッタリのアイテムを店頭に追加しました。

その上、プライス的にも買いやすい、おすすめのアイテムです。

まずはこちら。
ILLMINATE blog
Raiph Lauren RUGBYの Mrine border T-SHです。
いずれも良い色合い、ちょっと迷ってしまうかも知れません。

では一点ずつ、ご紹介していきましょう。
ILLMINATE blog
シンプルかつ、爽やかな一枚。
サイズもXS,Sと良いサイズが揃っています。

ILLMINATE blog
裾のちょっとリネンぽいタグもさりげなくて
良い雰囲気。

Ralph Lauren Rugby Border T-sh
size XS & S
price ¥3800(tax in ¥3990)

ILLMINATE blog
こちらも爽やかな色合いですね。


ILLMINATE blog
紺、水色、白の、
これ以上無いと思うぐらい最高に爽やかな色合わせ。

Ralph Lauren Rugby Border T-sh
size XS & S & M
price ¥3800(tax in ¥3990)


ILLMINATE blog
こちらはもう少し細めのピッチのボーダーで
襟や裾にさりげなく、加工が入っています。
長年着込んだような風合いが最高ですよ。

ILLMINATE blog
裾のロゴもマリンですね。

Ralph Lauren Rugby Border T-sh
size XS & S
price ¥3800(tax in ¥3990)

マリンスタイルにぴったりな
EURO COVERALLも店頭に追加しました。
ILLMINATE blog
このナス紺の色合いがまた..非常に魅力的ですね。
元々は濃紺だったと思うのですが、
本当に良い具合に色が抜けてます。
このアイテム、割と今年の必須アイテムだと思います。


ILLMINATE blog
サイズ、色とも良い物が揃っています。
年代は60-80'Sくらいがメインで、
いずれも良い雰囲気ですよ。

EURO COVER ALL 60'S~
price ¥5800(tax in ¥6090)から¥6800(tax in ¥7140)

さて、スタイリング例。
まずはBORDER T-shから。

ILLMINATE blog
やっぱり、ホワイトがバッチリ合いますね。


ILLMINATE blog
さらにその上にEURO COVERALLを合わせてみる。
これもバッチリ合います。

ILLMINATE blog
さらにヴィンテージデニムを合わせてみる。
これまたバッチリ合いますね。
裾はロールアップして、デッキシューズなんて良さそうです。

以上です。

それにしても、桜、きれいに咲きましたね。
すでにお花見の予定が3件。
皆様も飲み過ぎにはご注意下さい(笑)