WHITE & BULE

こんにちは、渋谷です。

たまには商品紹介以外のお話も..

という訳で、久々の
渋谷の最近買った物特集。
興味のある方も無い方も、
スタイリングとか、何かしら皆様の参考になれば幸いです。


この特集をやろうと思って
今朝、自宅で手持ちの服を並べてみてびっくり..
WHITEかBLUEしかありません(笑)

気分なのか何なのか
自分でもそんな意識してませんでしたが
やっぱりマリンな気分なんですね。

WHITE編。
ILLMINATE blog
全て私物/
左から
LEVIS 911B 60'S VINTAGE/千葉のDESERT SNOWさんにて
BLACK FLEECE B.D SHIRTS/アメリカ買い付けの際に
INDIVIDUALIZED SHIRTS HERINGBONE PULLOVER /ILLMINATEにて
SUNSPEL ENGLAND /B SHOPさんにて
VANS 80'S SLIP-ON/高円寺SAFARIさんにて

BLUE編。
ILLMINATE blog
全て私物/
左から
LEVIS 507XX VINTAGE/DAMAGE DONEさんにて
US NAVY DENIM PANTS /千葉のC'MONさんにて
EURO COVER ALL /ILLMINATEにて
INDIVIDUALIZED SHIRTS POPLIN /ILLMINATEにて
GRAMICCI/幕張のURBAN RESEARCHさんにて


今、個人的には
少し土臭い感じの、
ちょっと雰囲気のあるホワイトに(オックスやキャンバス、ヘリンボーンなんか良いですね)
ネイビーというよりは
もうちょっと明るめのきれいな色合いのブルーを合わせるのが
とても気分です。
朝、通勤時にこれらを合わせて自転車に乗ると
とても清々しい気持ちになります。
しばらくはこの色目でコレクションを増やしていこうかな~と思っています。
飽性なのでいつまで続くかは分かりませんが(笑)


そんな訳で店頭もついつい..
ILLMINATE blog
WHITEと、

ILLMINATE blog
BLUEばかりでディスプレイしてしまいました(笑)