ALL STAR DEAD STOCK MADE IN U.S.A...Pt 2.

暖かくなるとともに気になりだすキャンバス靴。

今日は、昨日に引き続きデットのコンバース。

まずは、90'sから、
  true
(L)Converse All Star low 90's Dead Stock , Color:Gingham ,
 Size:US 9 (27.5cm) , Price:¥13800 (Tax in ¥14990)
(R)Converse All Star low 90's Dead Stock , Color:Forest Green
 Size:US 9 (27.5cm) , Price:¥10800 (Tax in ¥11340)

どちらも良い配色ですね。両方、オリジナル箱付きのデットストック。

ギンガムの一足は最近見てなかったですね。レースもまだ通されてないです。
  true
しかも、ソールが赤色。かわいいです。

今の気分にピッタリな一足ではないでしょうか。オススメです。

お次ぎは、80's。
  true
Converse All Star Hi 80's Dead Stock , Color:Beige Paisley , Brwn Paisley
Size:US 9 (27.5cm) , Price:¥18800 (Tax in ¥19740)

一見、普通のAll Starかと思いきや、
  true
中がペイズリー柄になっています。80'sノリ全開な感じです。

なかなか珍しい柄、お洒落な一足。

珍しい一足お探しでした方、いかがでしょー。こちらも、オススメです。

お次ぎも80's
  true
(L)Converse Skidglip 80's Dead Stock , Color:Sun Flower(Yellow)
 Size:US 10 1/2 (29cm) , Price:¥13800 (Tax in ¥14490)
(R)Converse Pro Canvas Hi 80's Dead Stock , Color:生成り
Size:US 9 (27.5cm) , Price:¥19800 (Tax in ¥20790)

どちらもメジャーモデルですが珍しいカラー、素材です。

プロレザーのキャンバス版、プロキャンバスでいいんですかね?

キャンバス素材で生成り色、今からの時期に重宝しそうです。

スキッドグリップも珍しい黄色でオススメです。こちらは銀箱付き。

早く、こういったスニーカーをショーツに合わせたいですね。

お次ぎは、さらに珍しいかと思います。
  true
  ILLMINATE blog
(R)Converse CMC3000 Mountain Club 80's Dead Stock , Color:Beige
Size:US 9 (27.5cm) , Price:¥19800 (Tax in ¥20790)

初めて見ました。コンバースの山登り用のスニーカーのようです。

合わせやすい配色、シルエットも細身でカッコイイです。

色々作ってたんですね、コンバース。


どれも、オススメの一足達です。

サイズの合う方、いかがでしょー。


AMEMIYA