帰国しました。

こんにちは、渋谷です。

お久しぶりです、無事帰国しまして
今日より店頭に戻りました。
毎度ですが、今回も時差ボケがひどいですね..(笑)

さて
商品ですが、とりあえずハンドで少し持ってきていますので
土日でそれらを店頭に出していこうと思います。
向こうで配送にした物は、おそらくですが
来週の中頃になりそうですね。

では、今日の商品紹介。

本日はALDEN,
まずはカーフの物から。


ILLMINATE blog
ALDEN,S-TIPですがちょっと珍しい色目なのと、
あまり見掛けないラストですね。
おそらくPLAZA LASTになると思います。
細身のラストで、自分もこのラストの物を一足持っていますが
履きやすいのと、シルエット的に足元が締まって見えるので好きなラストの一つです。

ALDEN S-TIP
SIZE 7H D
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)




ILLMINATE blog
別色のブラック、こちらもビジネスなど幅広く使える一足。

ALDEN S-TIP
SIZE 7 D
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)



ILLMINATE blog
こちらは少し古い物でDEAD STOCK,90年代の物になると思います。
おそらく今では発売されていない物のはずです。
ALDENはメダリオン自体あまり無いですね。

ALDEN 90'S DEAD STOCK
SIZE 8H EE
PRICE ¥58000(TAX IN ¥60900)

さて、次はスペシャルです..
お探しの方も多いのでは。

ILLMINATE blog
ALDEN ウィスキカラーのコードヴァン。
ウィスキーカラーは玉数が非常に少なく、なかなか見掛けません。

では一足ずつ、紹介していきましょう。

ILLMINATE blog
大定番のPLANE TOEですが
この色目になると、やっぱり雰囲気が全然違いますね。

ALDEN Whisky Cordovan Plane Toe
SIZE 8 D
PRICE ¥95000(TAX IN ¥99750)


ILLMINATE blog
こちらはストレートです。
ウィスキーは履き込んで、磨き上げていくと
また堪らない光沢になります。


ALDEN Whisky Cordovan S-tip
SIZE 8 D
PRICE ¥95000(TAX IN ¥99750)

ILLMINATE blog
U-TIP、個人的にもとても好きなモデルです。
自分だったらヴィンテージのデニムに合わせたいですね。


ALDEN Whisky Cordovan U-tip
SIZE 8H E
PRICE ¥95000(TAX IN ¥99750)


ILLMINATE blog
以上3型の展開、いずれも一足ずつです。
日本でもウィスキーカラー自体は展開があったと思うのですが
ペニーローファーなど、型が絞られていたと思うので
こちらの3型、日本では出ていない物もありそうですね。
お値段は張りますが..国内では即完売だったと記憶してますので
お探しだった方はぜひいかがでしょう。

最後はこちらも再入荷。
ILLMINATE blog
大事な靴を守るために..必須のアイテムです。

ALDEN shoe tree
SIZE S(6-8) & M(8-10)
PRICE ¥5800(TAX IN ¥6090)

他にはヴィンテージも持ち帰っているので
明日、またご紹介差し上げたいと思います。