Vintage Cut Off Denim...

なんなんですかねぇ~、この寒暖の差は。

結構、体にこたえます。



今日は、寒い中、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。m(_ _)m

8時くらいにご来店いただいたお客様、ゆっくり、店内をお見せ出来なくてすいません。

8時に閉めないとなかなか帰れないもので...。また、是非ゆっくりいらしてください。m(_ _)m

KOTAも来てくれて、ありがとね。今度は、お店間違えないでいきます。(笑)



今日は、はやく暖かくなってくれる事を願いつつ、こちらを追加して帰ります。
  ILLMINATE blog
Levi's 501 66 S/S 70's Vintage , SIZE:W36 (股下:43cm) , ¥14800 (Tax in ¥15590)

なかなか無いですよね、レングスの長いカットオフ。こちらは、ダメージも無く、色落ちも抜群です。

写真より実物はもう少し濃く、アタリの出た感じの色合いになります。

ウェストは実寸36と大きい感じですが、ショーツなので履くとそこまで大きく見えません。

クロップド的な履き方もできる一本、オススメです。

お次も
  ILLMINATE blog
Levi's 501 66 S/S 70's Vintage , SIZE:W31 (股下:41cm) , ¥14800 (Tax in ¥15590)

レングス長目、しかも、真っ紺コンです。

所々、イエローステッチも混ざりつつ良い雰囲気です。

こちらもロールアップしなければ、クロップド的な履き方もできる一本。

ロールアップで赤耳見せつつのショーツの履き方も好きです。

こちらも、もちろんオススメの一本です。

お次は、
  ILLMINATE blog
Levi's 501 Redline 80's Vintage , SIZE:W31 (股下:36cm) , ¥9800 (Tax in ¥10290)

クロップドとしては、無理がありますが、ショーツとしては十分な長さ。

こちらは、年代的には80'sの赤耳ですが、生地は66の生地かもしれないですね。

実物は、赤耳ではあり得ないくらいのタテ落ち、鬼ヒゲになっています。

写真より実物の方が5割増でカッコイイです。

写真の感じでロールアップして履きたいですね

お次も
  ILLMINATE blog
Levi's 501 66 S/S 70's Vintage , SIZE:W30 (股下:29cm) , ¥9800 (Tax in ¥10290)

写真より実物の方が良い色合いです。もっと濃く、アタリもはっきり出ています。

どうやら、写真だと色が明るく見えてしまうみたいです...

こちらも、コインポケットにイエローステッチが混ざっています。

雰囲気抜群の一本です。

お次ぎは、
  ILLMINATE blog
LEVI's 501 BIG E 60's Vintage , SIZE:W32 (股下:21cm) , ¥9500 (Tax in ¥9975)

今までのものに比べると少しレングス短め、それでも長い方かと思います。

ウェスト32で、バランスの取れたレングス。

大人な雰囲気で膝上で履くにはちょうど良い一本では無いでしょうか。

お次ぎは
  ILLMINATE blog
Levi's 501 66 S/S 70's Vintage , SIZE:W32 (股下:17cm) , ¥9800 (Tax in ¥10290)

色は、真っ紺コンですが、レングスがついに20cmをきってしまいました...。

やや短めです。

下にスウェパンやタイツ、レギンス??なんかをレイヤーであわせるとかっこいいかと思います。

これからの色落ちが楽しみな一枚です。

最後は、
  true
  ILLMINATE blog
LEVI's 501 BIG E A Type 60's Vintage , SIZE:W30 (股下:25cm) , ¥17800 (Tax in ¥18690)

パッチもはっきり残っているA Type。

レングス切れてても良い雰囲気ですが、これがもし、切れてなかったら....。

状態も抜群、色も真っ紺コンで、レングスも十分な長さ。オススメな一本です。



ちなみに、ラルフのショーツでだいたい股下25cmくらい。

カットオフのレングス長目、夏に向けて探している方も多いはず。

夏前には揃えておきたいアイテムです。

お探しの方は、サイズのあるうちに是非。




AMEMIYA