Mark Gonzales...

こんにちは、渋谷です。

昨日のブログともまた通ずるのですが、
本日も、ある意味イルミネートらしくない、
でも個人的には大好きな..Mark GonzalesのT-shirtsをご紹介したいと思います。


ILLMINATE blog
ご存じの方もたくさんいると思いますが
Mark Gonzalesは偉大なスケーターであり、アーティスト、詩人です。
それに、人物丸ごと魅力的で、僕もファンの一人です。
色んなDVDや本が出ていますから、気になる方はぜひ調べてみてください。


ILLMINATE blog
フロントはごくシンプル、胸元にはアイコンであるゴンズ エンジェル。

ILLMINATE blog
背面がかっこいいです。
ちょっとマリンな雰囲気で爽やかですね。

ILLMINATE blog
自分も大好きなトリコロール、何故かこの季節に衝動的に着たくなる色の一つですね。

ILLMINATE blog
カラーは他にBLACK & GRAY,

ILLMINATE blog
背面はこういった感じです。

Mark Gonzales T-sh
SIZE M & L(やや小さめの作りです)
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)


ILLMINATE blog
もう一型あります。

ILLMINATE blog
全面にプリント、このゴンズ独特の字体、やっぱりかっこいいです。

ILLMINATE blog
左袖にエンジェルと筆記体のMark Gonzales

ILLMINATE blog
背面もちゃんと凝ってます。

ILLMINATE blog
別色ではグレー、

ILLMINATE blog
バックはこんな感じです。

Mark Gonzales T-sh
SIZE M (かなり小さめ、実寸S程度)
PRICE ¥3900(TAX IN ¥4095)

以上です。
冒頭でもちょっと触れましたが
自分もMark Gonzalesのファンで、
実はTシャツもたくさん持っています。
ILLMINATE blog
私物/過去のMark Gonzales T-SH
いずれも着込んでクタクタですが、
これを着て海に行ったり、スケートしたり..良い思い出が詰まっています。