PARE-GABIA & INDIVIDUALIZED SHIRTS

こんばんわ、園山です。

昨日に引き続き暑かったですねぇ。

で、ブログも昨日に引き続き足下アイテムのご紹介です。

true

PARE-GABIA Espadrille , MADE IN FRANCE
COLOR : RED
SIZE : 40 , 41 , 42
PRICE : ¥3,800-(tax in ¥3,990-)

フランスのバスク地方にある創業1953年の老舗サンダルメーカー「PARE-GABIA」のエスパドリューです。

もともと、バスク地方の人の民俗的なはき物で、靴底にエスパルト(イネ科の植物)の繊維を編み込んでいたことから名付けられたみたいです。

今は麻が主流となっています。

麻のインソールが気持ちいいんですよね~。

値段も手頃なんで、暑くなるとついつい手が出ちゃいます。笑

このナイスカラーな赤も良いですが、

true

(L~R)
NATURAL , NAVY , BLACK 定番カラーも捨てがたいです。

すべてサイズ 40 , 41 , 42 と揃えています。


続いて、

ちょっと遅れてしまいましたが、こちら入荷しました。

ILLMINATE blog

INDIVIDUALIZED SHIRTS
COLOR : RED GINGHAM
SIZE : 14 , 14H
PRICE : ¥16,800-(tax in ¥17,640-)

こちらもイルミネート別注のものになります。

ILLMINATE blog

プルオーバータイプのフラップポケット仕様。

ヴィンテージデニムに昨日紹介したビルケンや、先に紹介したパレガビアなんかいいんではないでしょうか。

そして、一緒にこんなのも

ILLMINATE blog

INDIVIDUALIZED SHIRTS
COLOR : WHITE
SIZE : 14 , 14H
PRICE : ¥17,800-(tax in ¥18,690-)

こちらもイルミネート別注です。

ILLMINATE blog

シガーポケット仕様。

何ともいえない存在感...好きですこれ。

素材は滑らかな肌触りで着心地抜群なピンオックス地を使いました。

素材とディテールのさりげないギャップが面白いと思います。

高級感ある見た目なんでヨソ行きにも使えますよ。


明日は雨で気温も少し下がるみたいです。

皆様、体調崩されないようお気をつけ下さい。

それではまた☆