Vintage Champion T

いやぁ~、今日の代々木公園スゴい人でした。

人多すぎなので諦めました。タイフェス。楽しみにしていたのに...。

今日みたいに天気がいいと公園は気持ちいいですよね。

これからの時期にも備えて、そろそろこの辺の準備もしておきたいところです。

60~80'sのチャンピオンT追加です。
  true
  true
  true
  true
上から80、70、60'sのタグ。ランタグよりプロダクツの方が珍しい気がします。

タグの種類がこうそろうと気持ちいいですね。笑

タグの写真は置いといて、重要なのはTシャツ本体かと。

まずは、珍しいカラーの霜降り2色。
  true
(L)80's Champion 88/12 T Sh , SIZE:表記 M (実寸:M-Lくらい) , ¥3800 (Tax in ¥3990)
(R)70's Champion 50/50 T Sh , SIZE:表記 M (実寸:S-Mくらい) , ¥7800 (Tax in ¥8190)

左のグリーンのは、隠れちゃってるんですけど、左胸に Champion のロゴのプリントが入ってます。

通常の霜降りグリーンより明るい色で、珍しいかと思います。グリーンの色目も濃い感じです。

右の霜降りレッドは、赤とピンクの中間のような色合い。しかも、
  true
袖は、白です。胸のプリントも良いデザインで◎。

好みのアイテムです。

お次ぎは、定番。霜降りグレー。
 true
(L)80's Champion 50/50 T Sh , SIZE:表記 L (実寸:M-Lくらい) , ¥4800 (Tax in ¥5040)
(R)80's Champion 88/12 T Sh , SIZE:表記 L (実寸:Lくらい) , ¥3800 (Tax in ¥3990)

プリントも定番的な3段 カレッジプリント。定番ですが一番人気のあるタイプかと思います。

左の一枚は、染み込み&ラバープリント。ナンバリングのとこが染み込みで後はラバープリントです。

右のは、全部ラバープリント。ひび割れてきていてよい雰囲気です。

こちらも、霜降りグレー。
  true
(L)60's Champion ランタグ T Sh , SIZE:表記 なし (実寸:Mくらい) , ¥18800 (Tax in ¥19740)
(R)80's Champion 88/12 T Sh , SIZE:表記 L (実寸:Mくらい) , ¥5800 (Tax in ¥6040)

右の一枚は、前述同様、3段ラバー、カレッジプリント。

ひび割れすぎてほぼラバーが残ってないです。雰囲気抜群でサイズ感よし。

単色プリントなのもおすすめのポイントです。

左の一枚。ヤバいです。プリントかっこ良すぎ。
  true
好きですこのフォント。Illminate Shoe Supplyのロゴで使ったのと同じオールドイングリッシュ。

フロントについたペンキ、穴ともにいい雰囲気を出しています。

ランタグでこういったデザインのT Shは、なかなか無いかと思います。

個人的にかなり欲しいです。オススメしたくないのですが、オススメの一枚です。

お次の2枚もプリント良しです。
  true
  true
(上)70's Champion 100% Cotton T Sh , SIZE:表記 XL (実寸:M-Lくらい) , ¥8800 (Tax in ¥9240)
(R)70's Champion 100% Cotton Football T , SIZE:表記 L (実寸:Mくらい) , ¥14800 (Tax in ¥15540)
白ボディーに赤の染み込み。3段、カレッジプリント。

デニムと合わせたいですね。プリントのバランスも良く◎。

紺ボディーのフットボールT。いい具合に色あせています。

表記L ですが、縮んでて Mくらい。いいサイズ感です。

紺色に白のプリント、ステッチ。鉄板の配色です。

穴、ダメージ等なく、こちらもオススメの一枚です。

お探しでした方、いかがでしょー。




AMEMIYA