お買得品特集。

こんにちは、渋谷です。

ALDENやRALPHポロのSALE、たくさんのお客様にご来店頂きました。
皆様ありがとうございました。
まだ少し残っていますから、ぜひお早めにどうぞ。

さて、SALEでなくとも、イルミネートでは
たくさん買いやすいアイテム、揃えていますので
本日はお買得品特集です。

例えば、
ILLMINATE blog
LEVIS 70505のsmall-e,ご存じの通りbig-Eだとプライスが跳ね上がりますが
small-eはとても買いやすいプライスで、一万円アンダー。
big-Eに比べて色落ちが気になる所ですが..

ILLMINATE blog
70'Sくらいの物なら、色落ち、big-Eにも負けてません。
JEANSで言えば、66モデルの前期になると思います。

ILLMINATE blog
small-eですが、きれいに縦落ちしてますね。
それにこの年代の物ですと、良いコンディションだったり
SIZE感が良かったりと、良い条件で探しやすくなると思いますよ。

Levis 70505 small-e 70's vintage
size 34
price ¥8800(tax in ¥9240)



ILLMINATE blog
こちらも上記同様のsmall-eですが、


ILLMINATE blog
きれいに縦落ちしていますね。

Levis 70505 small-e 70's vintage
size 38
price ¥7800(tax in ¥8190)


ジャケットつながりで..
ILLMINATE blog
こちらもお買得、LEE WESTERNER オリジナルヴィンテージ。
この季節にはけっこう外せないアイテムの一つです。


ILLMINATE blog
60-70'Sあたりのヴィンテージ。

LEE WESTERNER 60-70'S VINTAGE
size 38-40ぐらい(おそらく40が縮んだ感じです)
price ¥11800(tax in ¥12390)



次はこちら。
ILLMINATE blog
FRED PERRYのUSEDポロ。
鹿の子生地の褪せた色合いは個人的にも好きですね。
写真以外にも何枚かあります、いずれも¥2900(TAX IN ¥3045)です。


ILLMINATE blog
特に有名なブランド等ではないですが..アメリカのボディーブランドだと思います。
生地も上質で、色合いもとても良い。
ブランド以前に物自体、いいなと思ったので買い付けてきました。
特に生地感が良くて、素肌に着ても気持ちいいですから、


ILLMINATE blog
重ね着用にも向いていると思います。
そろそろ、無地Tの重ね着もなんだか新鮮な気がします。

Solid-T from USA
price ¥1200(tax in ¥1260)


ILLMINATE blog
こちらはRED KAPの90'S DEAD STOCK

ILLMINATE blog
古くはないですけど、お買得な¥3800(tax in ¥3990)
31インチと34インチがあります。

ILLMINATE blog
最後はこちら。
JETS BALL BRANDのDEAD STOCK,
USAの老舗で30代以上の方はご存じの方も多いかもしれません。
HI-CUTは出てきますが
なかなか出てこないデッキタイプ。

ILLMINATE blog
50-60'Sだとお値段も張りますが、
70-80'Sくらいですので買いやすいプライス。
だけど70-80'SでもKED'SやCONVERSE,VANSですとやはり張りますから
お買得だと思います。

JETS BALL BRAND 70-80'S DEAD STOCK
SIZE 10H
PRICE ¥9800(TAX IN ¥10290)


ILLMINATE blog
最後は今回の物でスタイリング。
ネイビーでまとめて、サシの赤バンダナとホワイトのデッキ。
ちなみに上から下までトータルで27000円ぐらい、
VINTAGEやDEADも入ってこのプライスならけっこう
お買得と思いますよ。

他にも探せば色々ありますから
ぜひ店頭で、掘り当ててみて下さい。

以上です、

今日は、夜の予報では雨が降るようでしたが、大丈夫そうですね。
気持ちの良い気候ですから、ちょっと一杯やって帰ろうかと思います。
ではこの辺りで。