お疲れの日には..

こんにちは、渋谷です。

たまには洋服以外のお話から..

自分は朝にめっぽう弱く、コーヒーをガブガブ飲まないと全く目が覚めません..
コーヒーが、一日の始まりの''合図''みたいなものです。

逆にですね,
夜ゆっくり就寝する時の''合図''もあります。
ILLMINATE blog


Santamarianovella(サンタマリアノヴェッラ)の石鹸です。
お風呂に入る時これを使うと本当にほっとする香りで、
とてもリラックスできます。
石鹸の割には割高なのですが、
自分の場合は、疲れた日に使うと、効果覿面、とても癒されますね。
リラックスして、心地よく一日が終えれます。
気になる方はリンクを貼っておきますので宜しかったらご覧になってみて下さい。

Santamarianovella


さて、今日は数は少ないですが
DEAD物メインでいくつかご紹介。

ILLMINATE blog
BIG YANKのDEAD STOCKです。
希少なSサイズ。

ILLMINATE blog
前立ては裏返すと耳付き。

ILLMINATE blog
タグを見ると古そうですが
素材が混紡なのでおそらく70'sになると思います。


BIG YANK 70'S VINTAGE DEAD STOCK
SIZE S
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)

次はこちら。
ILLMINATE blog
Champion 70'sのポロ。
けっこう珍しいアイテムだと思います。
プリントも良いですね。

ILLMINATE blog
70'S VINTAGE,バータグの物です。
かなりコンディションは良いです。

Champion 70'S VINTAGE mint condition
SIZE L(実寸M)
PRICE ¥7800(TAX IN ¥8190)

お値段が張りますが...
ILLMINATE blog
LEVIS 501 66 S/S のDEAD STOCK
昨今、DEADは本当に出てこなくなりました。
31 × 30の良いサイズ。

ILLMINATE blog
フラッシャーもちろん付いてます。

ILLMINATE blog
一応は安いかな、と思います。
お探しの方、いかがでしょう。

levis 501 66 前期 70'S VINTAGE DEAD STOCK
SIZE 31 × 30
PRICE ¥78000(TAX IN ¥81900)


ILLMINATE blog
JACK PURCELL USA DEAD STOCK
定番カラーのホワイトですが

ILLMINATE blog
こちらは珍しいレザー製。
履き込んでいくと良い雰囲気になると思います。

Jack purcell USA DEAD STOCK
SIZE 9(27.5cm)
PRICE ¥19800(TAX IN ¥20790)