Liberty for Target

やっぱり好きです。リバティー。

  true

リバティーといえば、最近ムック本が出たりレディースで人気の小花柄のイメージですが、

  ILLMINATE blog
Liberty for Target Men's Shirts , SIZE:S , COLOR:NVY , ¥7800 (Tax in ¥8190)

こちらは、メンズのシャツ。

米国、ターゲットとのコラボものです。そこは、さすがターゲット。

本国リバティーのモノですと、お値段の張るアイテムも、かなりリーズナブルに押さえています。

ターゲットは日本でいうとスーパー??的な、日用雑貨から衣類まで売っている大手チェーンです。

日本だと考えられないコラボですが、この組み合わせのノリがまた面白いかなと。

総柄のシャツは、合わせにくそうで敬遠されがちですが、

こちらは単色、褪せたネイビーの良い色合いですので以外と着やすいかと思います。

分かりやすく言うと、レインスプナーだと思うと合わせやすいかと思います。(笑)

お次ぎもメンズアイテム。
  true
Liberty for Target TIE , Price:¥4800 (Tax in ¥5040)

かわいいですね。好きです、こういった小物。

シルク 100% 、きれいな色合いが魅力的なネクタイですね。

少し派手ですかね??でも、これ付けてたら女子社員や、コンパ等にウケよさそうです。(笑)

しかも、裏は、
  true

別パターンの花柄。凝った作りです。

シルク素材、リバティーパターンでこのお値段。かなりお買い得かと思います。

アフター5にいかがでしょー(笑)。



ここから先は、ユニセックスにお使いいただけるアイテムではないでしょうか。

まずは、
  ILLMINATE blog
Liberty for Target Tote Bag , ¥4800 (Tax in ¥5040)

普段使いにちょうど良い大きさのトートバック。

白レザーのハンドルが夏らしい雰囲気です。

中に小さいポケット等、たくさん付いていますので使い勝手も良いかと思います。

こちらは、再入荷のアイテム。
  ILLMINATE blog
Liberty for Target Stole , ¥4800 (Tax in ¥5040)

昨日ご紹介の商品も思いのほか好評だったストール。

3種類のリバティープリントがパッチワークされており、リバティーらしいかわいい雰囲気です。

こちら、前回よりも若干お安くしております。前回買いのがしてしまった方はこの機会に是非。

お次の色もかわいいですよ。
  ILLMINATE blog
Liberty for Target Stole , ¥4800 (Tax in ¥5040)

こちらは、タッセル付き & 前述のものより大判で、巻くと適度なボリュームがかわいらしい一本です。

今回は、他にもレディースアイテムも仕入れてきました。

まずは、
  true
Liberty for Target HAT , ¥4800 (Tax in ¥5040)
Liberty for Target Purse , ¥3800 ( Tax in ¥3990)

どちらも夏らしいカラーリングですね。

サイフの中は、小銭入れ、カード、お札等のスペースが仕切られ開閉部分にはZIPが付いています。

帽子はもうひと型。
  ILLMINATE blog
Liberty for Target HAT , ¥4800 (Tax in ¥5040)

落ち着いた色合いが大人な雰囲気ですね。

ツバの先端には芯が入っていますので形付けが可能です。

長目のツバも大人な雰囲気で◎。

お次ぎは、今の時期、これからの時期に最適ではないでしょうか。
  ILLMINATE blog
Liberty for Target Rain Boots , SIZE:US 6 (24cm) , ¥6800 (Tax in ¥7140)
Liberty for Target Flip Flop , SIZE:S , M , L , ¥2800 (Tax in ¥2940)

この一言につきます。かわいいです。

これだけだと、レディースも寂しいので今回は、こんなのも。
  ILLMINATE blog
  
true
Liberty for Target CHEMISE , SIZE:S , M , ¥5800 (TAx in ¥6090)

リバティーらしい色使いで僕はかわいいかと思うんですが、どうですか?

レディースウェアーのリクエストも多かったので仕入れてみましたが、

イマイチ、女性モノは自信が無いです...。スイマセン...。

一応、パジャマ扱いらしいのですが、外でも全然着れるデザインかと思います。

もうひと型。
  ILLMINATE blog
  
true
Liberty for Target CHEMISE , SIZE:M , ¥5800 (TAx in ¥6090)

こちらは、小花柄 & ギャザーが女性らしい雰囲気かなと...。

やっぱりレディースウェアーは苦手です...(苦笑)

リバティー好きな方、いかがでしょー。

最後は雑貨。
  true
Liberty for Target PHOTO FLAME , ¥1900 (Tax in ¥1995)

2サイズご用意がございます。後ろの2つが大きめサイズで海外の写真の大きさ。

手前のが小さめサイズで日本の写真がちょうど入る大きさです。

お部屋のアクセントにいかがでしょー。






AMEMIYA