US NAVY

昨日の日本戦。心臓に悪いゲームでしたね。

残念な結果でしたが、ベスト16。スゴい事だと思います。お疲れさまでした。m(_ _)m

気が早いですが、2014年ブラジル大会が楽しみです。(笑)


今日は、ヴィンテージ の カットオフショーツ のご紹介。

まずは、
  true
80's US NAVY CUT OFF DENIM SHORTS , SIZE:W34 , ¥4800 (Tax in ¥5040)

こちらも、ヴィンテージというほど古くはありませんが、

80's の US NAVY の デニムパンツ。コットン 100% で 良いインディゴの色合いです。

この年代だとベルボトムの形なので、カットオフ スタイル がオススメです。

フロントのパッチポケットもマリンな雰囲気で夏場にピッタリ。

こちらは色もシッカリ残った程度の良い一本。裾もちゃんと縫っています。

もう一本。同年代、US NAVY から。
  true
  true
80's US NAVY CUT OFF DENIM SHORTS , SIZE:W34 , ¥5800 (Tax in ¥5040)

こちらは、ダメージや飛び散ったペンキが良い雰囲気ですね。

色落ちもキレイにタテ落ちしていて◎。

こちらは、切りっぱなしのカットオフです。ロールアップして穿くとイイ感じかと思います。

もう一本。
  ILLMINATE blog
80's Seafarer US NAVY Style CUT OFF DENIM Pants , SIZE:W34 , ¥5800 (TAx in ¥6090)

こちらは軍モノではなく民間用、 Seafarer 80's の デットストックです。

こちらも形はベルボトムなんですが、

広がり始めるくらいのところで切られいるので、逆に穿きやすいかと思います。

切りっぱなしになっているので、ロールアップでクロップドスタイルがオススメです。

お次ぎもデットストック。
  true
  true
70-80's Dead Stock Corduroy Shorts , SIZE:実寸 W32 , ¥5800 (TAx in ¥6090)

こちらは、ノーブランドですが付いている紙タグが面白いですね。

IVY440 で、RUGBY って。ラルフのラグビーみたいですね。笑

そういえば、そのラグビーでも今年カットオフのコーデュロイショーツ出ていましたね。

こちらは、色もきれいなグリーンでコーデュロイ素材。IVY全開な感じですね。

この手のアイテム、なかなかデットでは出てこないと思います。お好きな方いかがでしょー。

お次ぎもデットのショーツ。
  true
  true
70-80's Dead Stock Painter Shorts , SIZE:実寸 W30 , ¥4800 (TAx in ¥5040)

ペインターパンツのショーツ。ショーツというよりトムブラウンも真っ青の短パンスタイル。(笑)

かなり丈が短いです。

デットストックなんですが、ホコリがスゴかったので一度洗ってあります。

ですので、もう縮みも出ないかと思います。

欧米体系のスタイルの良い方でしたら膝上丈でかっこ良く履けると思うんですが、

僕みたいに足短め(苦笑) の方でしたら、ちょっと落として履くくらいで丁度いいと思います。

短め丈がお好きな方、いかがでしょー。

最後もデットの一本。
  true
  ILLMINATE blog
Lee 200 70-80's Dead Stock Made in USA , SIZE:32 x 36 , ¥9,800 (Tax in ¥10,290)

こちらもホコリがスゴかったのでデットストックなんですが、一度洗ってあります。

Lee 200 Straight Fit。Lee 人気の生成りパンツ。

ウェスターナーじゃないですが... 素材もポリコン...、スイマセン。

ですが、その分、お安いかと思います。

サイズも悪くありません。デットストックで、目立った汚れもございません。

お探しでした方、いかがでしょー。



AMEMIYA