80'S OLD-T..

こんにちは、渋谷です。

もうすぐ梅雨開け、本格的な夏の始まりですね。
今日はお買得な80'sくらいの
オールドTシャツの特集です。

80'sでもcChampionの染み込み辺りだと
大分値段が張りますが
ブランドにこだわらなければ
雰囲気良くても、買いやすいプライスです。


ILLMINATE blog
ボディはRUSSELL ATHLETICです。



ILLMINATE blogILLMINATE blog
フロントも良いですが、バックのプリントも良い雰囲気。
31とありますが、1の方は手書きのようです(笑)
こういうのが、古着の良さ、面白さですね。


ILLMINATE blog
褪せ具合がよいリンガーTシャツ。

ILLMINATE blog
老舗、Sportswear社。

ILLMINATE blog
あまり見掛けない薄いパープルカラー、きれいな色です。

ILLMINATE blog
Blessed are the meek 素直な事は幸せ(祝福)



ILLMINATE blog
色合い、プリントともに良いですね。

ILLMINATE blog
83年のボウリングトーナメントの物だと思います。

ILLMINATE blog
きれいな発色のYELLOW、
生地の雰囲気も良いですね。


ILLMINATE blog
ラバーのひび割れもまた、風合い良し。

ILLMINATE blog
ボディは老舗SCREEN STARTS社。

ILLMINATE blog
一見、かわいいプリントですが
なかなか意味深ですね。

以上、
全て¥2900(TAX IN ¥3045)です。

古着Tシャツは
その生地感や色合い、褪せ方、プリントなどなど
一点一点違っていて、
一度逃すと、もうなかなか巡り会えないアイテム。
それも古着の醍醐味ですね。
他にも色々ご用意してますので
ぜひお気に入りの一枚を見つけてもらえれば、嬉しいですね。