いざ青森へ..

こんにちは、渋谷です。

たまには洋服以外のお話も..
実は、休暇をとって、青森へ旅してきました。

ILLMINATE blog
目的地は、青森の白神山地。
東京成田から青森空港へ。


ILLMINATE blog
到着後、青森駅から車で
4時間程の移動。

ILLMINATE blog
移動中も見どころがたくさんあって..途中下車ばかり。
海岸沿いにあったこの洞窟、抜けると、


ILLMINATE blog
一面に海が広がります。

ILLMINATE blog
海は真っ青でとてもきれいな色でしたね。

寄り道しつつも..
ILLMINATE blog
何とか到着の白神山地。

ILLMINATE blog
思ったよりは整備されてましたが、基本的にはやっぱり大自然。

ILLMINATE blog
これが有名な青池です、本当に真っ青。
とにかく美しいの一言でした。

ILLMINATE blog
なんでこんな色になるのか..不思議ですが
はっきりとは解明されていないそうですよ。

ILLMINATE blog
青池の後も、ぽつぽつと、

ILLMINATE blog
色んな池があります。
こちらもきれいでした..沸壷の池です。

ILLMINATE blog
こちらはちょっと場所が変わって、奥入瀬渓流。

ILLMINATE blog
銚子大滝です。

ILLMINATE blog
こちらは雲井の滝、ここは迫力ありましたね。

ILLMINATE blog
久しぶりに大自然を満喫出来て、

ILLMINATE blog
大満足な旅でした。
2日目は日帰り温泉巡りの旅でしたが、そちらはまた別の機会に。