Ready for Summer

本日、都内は薄曇り。ジメジメしていて梅雨まっ只中って感じですね。

早く、カラッと晴れてくれる事を祈って夏らしいアイテムを店頭追加です。

  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Swim Pants , Size:30 , ¥8800 (Tax in ¥9240)

ラグビーの水着。ですが、インナーが付いていないので街着としてもイケルと思います。

イイ柄ですね。褪せた色合いも◎。ウェストの紐はシャンブレー素材。

さすがラグビーですね。細かいところまで凝っています。

はやく、こんな柄物を穿ける陽気になって欲しいですね。

お次ぎも、
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Swim Pants , Size:28 , ¥7800 (Tax in ¥8190)

ラグビーの水着。ラグビーの代名詞、スカルの刺繍総柄。

水着になると、また新鮮ですね。

他にも
 ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Swim Pants , Size:28 , ¥6800 (Tax in ¥7140)

こんなアロハ柄のヤツや

  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Swim Pants , Size:28 , ¥6800 (Tax in ¥7140)

こんなクレイジーパターンのもあります。

ボーダーにアロハ柄。夏に間違いのない柄の組み合わせ。

さらに、丈短めって所も大人な雰囲気で◎です。

どれも、ウエスト後ろ部分にラグビーのタグが付き、内側には、ライナーが付いていません。

ので、街穿き O.K かと思います。

さらに、ラグビーだったら海で誰かと水着がかぶる危険も回避出来るかと。(笑)

知らない人と水着がかぶっちゃった~とか...。更衣室を出たら同じ水着を着ていた~とか....。

考えただけで...、悲惨です。(笑)

ラグビーならその心配も少ないかと思います。(笑)

これから、夏のご予定を立てる方、いかがでしょー。



こちらも、海の必需品。
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
(L) Ralph Lauren FLIP FLOP , SIZE:US 9 , ¥3800 (Tax in ¥3990)
(R) J.Crew FLIP FLOP , SIZE:10 , ¥2800 (Tax in ¥2940)

夏場は街でも大活躍ですね。ビーサン。ラクチンです。

鼻緒のデザインがどちらも夏らしい色使いでイイ感じですね。

こちらは、日差し対策。
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
Brooks Brothers Made in USA Seersucker HAT
 COLOR:Red/Wht , SIZE:M , ¥4800 (Tax in ¥5040)
 COLOR:Blue/Wht , SIZE:M & L , ¥4800 (Tax in ¥5040)
Brooks Brothers Made in USA Seersucker Hunting Cap
 COLOR:Red/Wht , SIZE:L , ¥4800 (Tax in ¥5040)
Brooks Brothers Made in USA Seersucker BB Cap ,
 COLOR:Red/Wht , SIZE:S/M (Free) , ¥4800 (Tax in ¥5040)

BROOKS BROTHERS の ハット、ハンチング、BB キャップ。

シアサッカー素材ってところが良いですね。涼しげです。

Made in U.S.A っていうところもうれしいです。

シアサッカーのBBキャップとか、ありそうでなかなか無い組み合わせ。オススメです。


これだけ揃えたら、完璧です。後は、夏を楽しみましょー。(笑)

どのアイテムも、海にプールに街にと、夏場に活躍する事間違い無し。

この夏、オススメの商品達。いかがでしょー。



AMEMIYA