Vintage Lee

今日は、ヴィンテージの Lee をご紹介。

  true
  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog

タグを見て気付いた方も多いと思いますが、こちら Lee の Boy's版。

  ILLMINATE blog $ILLMINATE blog

Boy's Lee V109B 60's Vintage Deadstock
SIZE:6 (表記:W25 x L20 1/2 , 実寸:W25 x L21) , ¥12800 (Tax in ¥13440)

デットストック、Lee ボーイズ版 デニム V109B。

分かりやすく、タバコ置いてみました。笑

ZIPは、グリッパー、パッチにR、MRが付くので、60年代のモノだと思います。

サイドは、巻き縫いになっているのでミミはありません。

バックポケットに大きく付くレザーは何に使うんですかね?

名前でも書くんですかね??それにしても、ミニチュアみたいでかわいいです。

お子様にいかがでしょー。

もう一本。
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Boy's Lee Made in USA 70-80's Dead Stock , SIZE:実寸 W25 x L35 , ¥6800 (Tax in ¥7140)

こちらは、 70-80's のデットストック Made in USA です。

品番は241??聞いた事の無い品番ですが、200のボーイズ版だと思います。

それにしても、こんな足の長い子供いたんですかね??(笑)さすが、米国。

デットですので、切っちゃっても違和感でないと思います。

こちらもオススメです。

最後は、大人用。
  ILLMINATE blogILLMINATE blog
  ILLMINATE blog ILLMINATE blog
Lee UNION ALLS 50's Vintage
SIZE:表記 Chest 38 , Waist 34 , 実寸:W34 x L 30) , ¥24800 (Tax in ¥26040)

このタグ、かっこいいですね。トリコロールな配色です。(笑)

生地は、生成り色のヘリンボーンツイル。

生地感、色的にも腰に巻いたりしたら今の時期でも全然着れるかと思います。

ダメージ、汚れ具合もいい感じです。

いかがでしょー。




AMEMIYA