J.CREW & お土産

こんばんわ、園山です。

そーいえば先週 FUJI ROCK に行ってきました。

富士山登山の前ですかね。

日帰りの強行スケジュールで疲れましたが、やっぱりサイコーでした。

先日のサマソニもかなり良かったとのこと。スティービー見たかったですね。

次はどこに遊び行きましょうか。


では今日は J.CREW のご紹介です。


ILLMINATE blog

J.CREW Cotton / Cashmere Knit Cardigan
COLOR : NAVY / CHARCOAL / GRAY
SIZE : XS , S
PRICE : ¥9,800-(Tax in ¥10,290-)

コットン / カシミアの肌触りの良いニットです。

トリムカーディガンで襟もとから前立て&ポケット口が配色になっています。

また、昨日ご紹介した RUGBY のケーブルニット同様、袖のラインはプリントではなく別色の糸で編まれている手の込んだ作りです。

3トーンですが、落ち着いたカラーリングなので合わせやすく活躍してくれそうです。


ILLMINATE blog

J.CREW Sweat Zip Parka
COLOR : CHARCOAL
SIZE : XS , S
PRICE : ¥8,800-(Tax in ¥9,240-)

2トーンのジップパーカーです。

ヴィンテージライクなディテールがシンプルながらも雰囲気を出しています。

薄手のスウェット地なのでこちらもまた重宝しそうです。

個人的にかなりツボなアイテム。


ILLMINATE blog

J.CREW Sweat Pullover Shirts
COLOR : GRAY
SIZE : XS
PRICE : ¥7,800-(Tax in ¥8,190-)

こちらも先に紹介したパーカーと同じシリーズ物。

素材も同じく、薄手のスウェット。

シンプルですが、こちらもヴィンテージライクなディテールが存在感を出しています。

上のパーカーもそうですが、ヴィンテージではなかなかない、細身できれいなシルエットも魅力の一つかと思います。


そして今日は以前ご紹介した 美容室? サロン? のMANIさんの福田君が地元の九州に帰省したとのことでお土産を頂きました。

true

熊本ラーメンの四天王が一つに詰まった贅沢セットです。

企画的に面白いですね。

まじみんな頑固そうな顔してます 笑

true

福岡にも寄ったらしく。

渋谷さんが既に食べちゃって完品ではないですが。

これおいしんですよ!

福岡に行かれた際には是非です。

福田君どうもありがとうー

では今日はこの辺で。