JOHN SMEDLEY ...

こんにちは、渋谷です。

今週、暑いですね..!
少々秋口の涼しさが恋しくなってきた今日この頃、
まだまだ、暑いですけども、
今日は一足先に気持ちだけでも、秋冬へという事で
ニットのご紹介です。


ILLMINATE blog
店頭に届いたJOHN SMEDLEYの色合い美しいニットたち。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
どれもきれいな色目、いずれもVネックで本日はご紹介です。
上質なMERINO素材、着心地はやはり最高の一言。
右/BEIGE SIZE XS & S
左/NAVY BLUE SIZE S


ILLMINATE blogILLMINATE blog
上記同様、こちらのパープルも良い色目。首に巻いたりしても映えそうな色合いですね。
パンツは太めのチノとか、以外と合いそうです。
右/HOT PURPLE SIZE S
左/DARK PURPLE SIZE XS & S

ILLMINATE blogILLMINATE blog
形はシンプル、浅めのVですので合わせやすいと思います。
右/RED SIZE XS & S
左/DARK NAVY SIZE S(..SOLD) & M

いずれも
PRICE ¥17800(TAX IN ¥18690)
お買得かと思います。

スタイリング例、
ILLMINATE blog
敢えて、太めのヴィンテージチノで
アメリカンな雰囲気でスタイリングしてみました。
足元は、ここで軍靴だとちょっと物足りないので
履き込まれた雰囲気良いWingのBootsで。

ILLMINATE blog
ちなみのこちらのブーツ、実はRALPH LAUREN製。
そしてMADE IN ENGLAND/生産はCROCKET & JONESという変わり種。
けっこう珍しい物だと思います。

RALPH LAUREN BOOTS 90's OLD
size 9ぐらい
price ¥23800(tax in ¥24990)...SOLD

さて、再びスタイリング例。
ILLMINATE blog
巻き物替わりにサシ色として。
Brooks Brothers Black Fleece XS & S ¥17640
60's vintage chino 32×32 ¥6190
ALDEN suede wing 8D ¥60900
と、全てUS物で合わせて
ちょっと無骨な雰囲気なのですが、

ILLMINATE blog
Smedlyを一枚入れるだけで、無骨な雰囲気が緩和されて
とても良いバランス感になると思います。