INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOW...詳細

こんにちは、渋谷です。

本日は以前お伝えしました
INDIVIDUALIZED SHIRTS TRUNK SHOWの詳細をお伝えします。

とにかく色んな別注が可能で
生地はもちろん、襟やカフ、ポケット、ボタンや
刺繍まで可能です。
ちなみにクレリックまで出来てしまいます。

僕は残念ながら店頭で買い逃してしまった
グレーシャンブレーを個人的に復刻予定。
参考までに...渋谷の個人別注↓
ILLMINATE blog
どうせならという事で
当店が以前別注したものにさらに遊びを加えて
丸襟、ボタンも赤茶にして
サイズも着丈と袖を2cmぐらい、短くしようと思っています。

プライスは¥18800~(お一人様2枚より)
少々張りますが、素材や仕様、細かなサイズまで指定できるので
自分にとってのベストな一枚に仕上がるとしたら
それ以上の価値があるかと思います。



さて、以下に詳細をまとめました。

*選べるボディフィットは3種(クラシック、スタンダード、スリム)
*変更可能な箇所として襟、カフ、ポケット、ボタン、
オプションとしてクレリック、刺繍。
*選べる生地は数百種。
*サイズの変更として首周り、胸元、袖丈、着丈、肩など。
*お値段は18800円~
*お一人様 2枚より。(ただし、サイズが同じであれば生地違い、仕様変更は
可能です)なのでサイズが同じでしたら、お友達と分けて頂いても
宜しいかと思います。
*オーダーよりお渡しまで3-4ヶ月ほどの納期。
*また、中には希少な生地もあり、生地が無くなり次第
キャンセルとさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

以上です。

僕の最近のお気に入りは
ILLMINATE blog
先日SHOPで購入した、別注ストライプ。
洗い込んだらとても良い雰囲気になりました。

ILLMINATE blog

ぜひ自分だけの一枚を...


渋谷からは以上ですが
園山からもう少しお知らせがあるようです。


変わりました、園山です。

渋谷さんの私物のもそうですが、やっぱりシャツ地は洗うといい表情になりますね。

先日ご紹介した Brooks Brothers BLACK FLEECE 同様、最近入荷のインディビのシャツも洗いサンプルを一緒に並べました。

左が One Wash , 右が Non Wash

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog


INDIVIDUALIZED SHIRTS OX illminate別注
, PRICE : ¥16,800- (Tax in ¥17,640-)


ILLMINATE blog  ILLMINATE blog  

INDIVIDUALIZED SHIRTS Pique illminate別注 , PRICE : ¥18,800- (Tax in ¥19,740-)


ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

INDIVIDUALIZED SHIRTS Flannel hound tooth illminate別注 , PRICE : ¥17,800- (Tax in ¥18,690-)  


オックスとピケは生地の詰まりが見た目から分かります。

それぞれ独特なシワ感がいい雰囲気ですね。

気になる程の差ではないですが、ピケの方が詰まり感あります。

ネルは折ジワがとれた程度ですかね 笑

でもやっぱり多少の詰まりはでております。

柔らかい生地がさらに柔らかくなった気がします。

パジャマにしたいくらいのソフトな肌触りです。

このように別注物だけでも現在店頭には8素材のインディビが並んでいます。

生地と生地、One Wash と Non Wash を比べて頂いて 、TRUNK SHOW のヒントに なれば幸いです。

自分はまだはっきり何にしようか決めていません。

生地見て一週間ゆっくりきめようかなと 笑

それではまた☆