START! Autumn & Winter

こんにちは、渋谷です。

8月も序盤ではありますが
早々に秋物が到着しました。


ILLMINATE blog
米国老舗 INDIVIDUALIZED SHIRTS社よりAW物が到着。
弊社の別注品がずらりと並びました。
本日はこちらをご紹介したいと思います。

今回は仕様は敢えてシンプルに
だけど素材選びにはかなり
こだわりました。

ILLMINATE blog
シンプルなホワイトシャツ..
しかし
ILLMINATE blog
素材をピケに特注。
OX生地やポプリン生地とはまた違った風合いがあり
洗い込んでからの表情も、楽しみな一着です。

ILLMINATE blog
ポケットはフラップ。
通常、INDIVIDUALIZED SHIRTSでは使用される事の無い生地ですので
それなりに稀少性はあると思います。
本日、HPにもアップしておりますので、ご覧下さい。

INDIVIDUALIZED SHIRTS piqu illminate別注
size 14/14h/15
price ¥18800(tax in ¥19760)


ILLMINATE blog
こちらはプルオーバー仕様。

ILLMINATE blog
柔らかな風合いのコットンネル地、色合いも優しげなタッターソールチェックで
別注。

ILLMINATE blog
非常に風合い良く、優しげな印象に仕上がりました。
また、別注物の割には、お安く出せていると思います。

INDIVIDUALIZED SHIRTS Flannel tattersall illminate別注
size 14/14h/15
price ¥16800(tax in ¥17640)


ILLMINATE blog
こちらも良い表情に仕上がりました。


ILLMINATE blog
クラシックで上品な印象のhound toothで別注。
この柄での別注も、とても珍しいと思います。

ILLMINATE blog
柔らかなフランネル、こちらも洗い込んでも良い
風合いとなりそうですね。
この別注は特にウチらしんじゃないかな、と思います。

INDIVIDUALIZED SHIRTS Flannel hound tooth illminate別注
size 14/14h/15
price ¥17800(tax in ¥18690)

スタイリングは,
新入荷のアイテムで..
ILLMINATE blog
昨日、ご紹介したRUGBYのテーラードに合わせて。
昨日画像を載せた、ベージュ以外にも、こちらのネイビーもオススメです。
クラシックですが遊びの利いたスタイリングかと思います。

RUGBY RALPH LAUREN tailored JK
size S
price ¥23800(tax in ¥24990)


ILLMINATE blog
Ralph Lauren RUGBY Utility Jacketに合わせて。
US NAVYのヴィンテージを模したジャケットですね。
US NAVY物にはやっぱりホワイトシャツが好相性。

RUGBY RALPH LAUREN Utility JK
size S/M
price ¥17800(tax in ¥18690)


ILLMINATE blog
カジュアルにRalph Lauren RUGBY Pullover Parkaに合わせました。アメリカンクラシックな印象。

RUGBY RALPH LAUREN Pullover parka
size S/M
price ¥9800(tax in ¥10290)

以上、商品紹介でした。

ご紹介の物以外にも、続々と入荷して参りますので
順次、ご紹介していきたいと思います。