BARACUTA

こんばんわ、園山です。

最近ヴィンテージ続きでしたので今日は新品物をご紹介します。

明日から涼しくなるとのことなので、そろそろここら辺が気になります。

ILLMINATE blog

BARACUTA G-9 Slim-Fit
COLOR : NAVY
SIZE : M
PRICE : ¥27,800-(Tax in ¥29,190-)

スウィングトップといえば、英国老舗の BARACUTA 。

やっぱり BARACUTA のイメージはこの G-9 ですよね。

こちらは、程よいタイトシルエットが特徴の スリムフィットです。

M 表記ですがちょっと小さめです。ボーイズかも??

でも実は、通常の G-9 とはちょっと違うんです。

true

結構レアな、キルトライニングの中綿入りです。

程よい詰まり具合でモコモコし過ぎず、きれいなシルエットを保っています。

これは実用的でかなり重宝しそうです。

色違いでこちらも、

ILLMINATE blog

BARACUTA G-9 Slim-Fit
COLOR : BEIGE
SIZE : M
PRICE : ¥27,800-(Tax in ¥29,190-)

TAN よりもちょっと薄めのベージュです。

濃い色のパンツが穿きたくなる秋冬には合わせやすいカラーではないでしょうか。


ILLMINATE blog

BARACUTA G-9 Slim-Fit
COLOR : NAVY
SIZE : S , M
PRICE : ¥29,800-(Tax in ¥31,290-)

こちらもスリムフィットの G-9 。

先に紹介した物と違うところは、

true

接写でも分かりづらいかもしれませんが、

表がコーティングコットンなんです。

オイルなのかパラフィンなのか微妙なところです。たぶんパラフィンかなぁ。

防水性、防風性の高さも魅力ですが、着込んでいくとアタリが出てくるのもうれしい特典。


次はもう一つの定番型、

ILLMINATE blog

BARACUTA G-4 Vintage-Fit
COLOR : OLIVE
SIZE : 38
PRICE : ¥27,800-(Tax in ¥29,190-)

G-4 も G-9 に負けず劣らずで合わせやすく着やすい飽きのこないジャケットです。

自分はは G-4 の方が使用回数は多いですね。

で、こちらの G-4 もちょっと変わり種です。

true

表がオイルドコーティングなんです。

BARBOUR みたいなにおいがするんでオイルドで間違いないかと。

やっぱり風合いは抜群ですね。

どれもなかなかのレア物ですんで気になった方、是非です。

また、店頭には定番物(中綿入りでもなく、オイルドでもない)も揃えています。

ILLMINATE blog

G-9 いずれも 26040円、かなりお買得だと思います。

true

G-4 こちらも同価格です。

ではでは
お待ちしております~!

ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog

そうそう、皆様に6周年のお祝いの品をたくさん戴きました!
皆様、本当にありがとうございました。
7年目もがんばります、
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

渋谷&園山