New Stuff available in shop!

今日は皆さんご存じ入荷の日。

毎度の事ながらお店を閉めて作業させて頂きました。

本日ご来店頂いたお客さまにはご迷惑をおかけしました。m(_ _ )m

おかげ様で作業もはかどり、朝には
  true
こんな感じで積み上がっていた荷物達も無事片付き、明日なんとかオープン出来る形にはなりました~。

大雑把ですが、店内こんな感じです。

Brand New Import Stuff
  
  
写真に写っているダッフルコートは、バブアー製。素材は、もちろん、Oiled Cotton。

珍しいです。他にもステンカラーや P コート タイプなど珍しい物揃っています。

他にも、
  ILLMINATE blog
欠けてたサイズのBaracutaや、スメドレーのニット、カーディガンやベストも入荷。

Baracutaも、珍しいモデルが揃っています。今の時期の即戦力アウターとしてもオススメです。

他にも
  true
イルミネート定番のMade in ENGLAND、スクールニットメーカーのニット達。

こちらの欠けてたサイズ、新色ももちろん入荷。

おかげで、ニット、カーディガン類も充実しました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、RRL , Ralph Lauren の 商品達も

少量ながら良い物入荷しています。

追々、細かく紹介していきますのでお楽しみに。


ヴィンテージは、今回、力を入れて集めてきたユーロワークアイテムがかなり充実です。
  
St James製60's Deadstock の ワークジャケットや、Yarmo のワークジャケット、パンツ、

Vetraのこちらも60'sくらいのワークジャケットのデッットストック等々。

Used Vintage では、モールスキンやコーデュロイ素材などヨーロッパらしい素材の

ワークジャケット、パンツ等々、いろいろ入荷しています。

と、こちらもオススメ。
  true
ウール素材やコーデュロイ素材のニッカボッカ。オシャレに言うとクロップド。

元々は登山や自転車用に履かれていた物ですが、今の気分にピッタリかと。

Made in England や Sweaden製 など色んな生産国があるのも面白いです。

今ならある程度ウェストサイズ揃っています。お好きな方は是非。


と、問い合わせの多いヴィンテージのバブアー。

お待たせして申し訳ないのですが、もう少々お待ち下さい。

本日、バブアーまでは辿り着けませんでした(苦笑)。

商品をお出しする時にはブログにて、ご紹介致しますので今しばらくのお待ちを。


期待されていた方には申し訳ないのですが、

『Bedale』『Beaufort』の『USED』は、サイズ、コンディションが良い物が少なく、

さらに値段も高く、仕入れ出来ませんでした。すいません。m(_ _ )m

そのかわり、オイルド系のアウターは、

『Bedale』『Beaufort』の『USED』以外で良いもの仕込んでいますので、お楽しみに。

でわでわ。




AMEMIYA