70-80's The North Face , Sierra Designs

風がビュンビュン吹いているので、ひどくなる前に帰りたいと思います。

まずは、
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
80's The North Face Down Vest
Size:S , Color:Kelly (Green) , ¥13800 (Tax in ¥14490)
Size:M , Color:Kelly (Green) , ¥9800 (Tax in ¥10290)

こちら、前にもご紹介しているのですが、なかなか旅立たないのでワンプッシュ。(笑)

カラーもなかなか出ないケリーグリーンで、ダメージもなく、状態も良いと思うのですが...。

タグに Made in USA 表記 もないので 80'sの初期 だと思うのですが...。

個人的には買いの一品です。

S サイズは、ちょっとお安くしました。ですので、両方ともお買い得かと思います。

ご検討中でした方、いかがでしょー。

お次ぎも、
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  $ILLMINATE blog  $ILLMINATE blog
70's SIERRA DESIGNS , Size:M , COL:NVY , ¥8800 (Tax in ¥9240)

なかなか旅立っていない一品ですね...。見逃している方の為にご紹介。

バークレー表記、スナップロゴなしの、70's ヴィンテージ。このタイプ、なかなかないと思います。

素材はナイロンで、色は定番のネイビー、使いやすい一品です。

状態はライニングにリペアあり、フロントはダメージ、汚れもなくバッチリでした...。

というのも、おそらく胸に付いていたワッペンが不人気だったと思ったので、取っちゃいました。

ので、ワッペン跡、軽く残っちゃったので、少しプライスダウン(涙)

いわゆる古着慣れしている方でしたら気にならない程度だと思います。

ワッペンは残してますので、気になる方は付けてください。(笑)


さらに 店頭にこんなのも追加。
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
80's The North Face Down Vest
(L) Size:XS , Color:NVY , Quality:Cotton x Nylon , ¥13800 (Tax in ¥14490)
(R) Size:XS , Color:NVY , Quality:Nylon rip stop , ¥800 (Tax in ¥10290)

両方とも XS の 希少サイズ。タイトに着たい方にオススメです。

まずは、4ポケット タイプから。生地は、おそらく 65(poly) x 35(Cotton)。

裏地はベージュ のナイロンリップストップ。生地の切り替え、素材の切り替えのコントラストがバツグンなデザイン。

4 ポケットのデザインも◎。

裾にスレがある程度で状態も良いです。オススメの一枚。

お次ぎは、裏も表もネイビーのナイロンリップストップ タイプ。

シンプルで ザ•ダウンベスト的 な定番のデザインではないでしょうか。

個人的にはこっちの方が好みです。

こちらは、うすら汚れがチラホラありますが

ダメージもなく、ダウンもパンパンです。程度は良いほうかと思います。

なかなか出ないサイズです。お探しでした方は是非。


で、ダウンベストに合いそうな
  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
SH:Brooks Brothers BLACK FLEECE Stripe B.D Red
Knit:USED KNIT PARKA , SIZE:S-M , COL:Nat , ¥5800 (Tax in ¥6090)
Vest:80's The North Face Down Vest , Size:XS , Color:NVY , Quality:Cotton x Nylon , ¥13800 (Tax in ¥14490)


  ILLMINATE blog  ILLMINATE blog
SH:INDIVIDUALIZED SHIRTS OX illminate別注
Knit:USED Knit , SIZE:S-M , ¥5800 (TAx in ¥6090)
Vest:80's The North Face Down Vest , Size:S , Color:Kelly (Green) , ¥13800 (Tax in ¥14490)

こんなニット達も追加。

今の時期にちょうど良い組み合わせではないでしょうか。

いかがでしょー。





AMEMIYA