woolrich Blanket & Cushion


こんにちは、渋谷です。

冷えますね..
今日ご紹介するアイテム
きっと今の気分にぴったりだと思います。

今年も、入荷して参りました。
ILLMINATE blog
当店では毎年
完売必須の人気アイテム。

ILLMINATE blog
Woolrich社製、暖かなブランケット。


ILLMINATE blog
今回もかなりの大判です。
この写真でも2つに折り畳んでいるので
実際は倍の大きさ。


ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
毎年、違う柄が発売され楽しませてくれます。
今年はぶどう柄?ですね。
また、商品自体もアップデートされているようで
ほつれやすい端の部分が補強されるようになりました。

Woolrich Blanket
size 120cm × 170cm
素材 polyester / acrylic
Price ¥5800(tax in ¥6090)

もちろん、ブランケットだけではなく
一緒にこちらも入荷しています。
ILLMINATE blog
こちらも人気、 Woolrichのクッション。
ブランケット同様、大きめで
今回の柄も魅力的です。
クッション性も抜群。

ILLMINATE blog
例えばリビングにさり気なく置いておくだけで
絵になるアイテムだと思います。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
花柄?と思いきや、実は半面ずつ柄違い。
どちらの柄も優しげで良い雰囲気です。

Woolrich Cushion Flower
size 55cm × 55cm
Price ¥5800(tax in ¥6090)


ILLMINATE blog
こちらの柄も良いです。
デニム地に柄が..


ILLMINATE blogILLMINATE blog
よく見ると、糸によるステッチで
なかなか凝っていますね。
こちらも半面はベージュで柄違い。

Woolrich Cushion Denim
size 55cm × 55cm
Price ¥5800(tax in ¥6090)


自宅に帰って、こんな優しい柄に迎えられたら
自分はとてもほっとしますね。


寒い毎日が続きそうですが..
家に帰って、ほっとしたい方にはぜひ。