Gloverall Vintage Duffle Coat/Blanket/Muffler

こんばんわ、園山です。

やっと冬っぽい寒さですね。

明日もちょっと寒そうなんで温かい格好で挑んでください。

温かいの足らないって方、揃ってますんで是非です。

では今日も温かいの足して帰ります。

先日 新品物 を紹介しましたが、本日は Vintage のご紹介です。

ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

Gloverall Duffle Coat Made in ENGLAND 50'S
COLOR : OLIVE
SIZE : S
PRICE : ¥12,800- (Tax in ¥13,440-)

金色の筆記体タグ、袖口ストラップ付きの 50'S です。

この年代の物あまり見かけないと思います。

色もオリーブとレアカラー。

トグルも欠損が無く、生地にもこれといったダメージ、虫食いのないいいコンディションです。

サイズも自分(166cm 57kg)が着てちょうどいいくらいのグッドサイズ。

裏の柄もいいですね~。


ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog  

Gloverall Duffle Coat Made in ENGLAND 70'S
COLOR : NAVY
SIZE : UK 32 (XXS)
PRICE : ¥12,800- (Tax in ¥13,440-)

こちらも筆記体タグの 70'S 。

鉄板カラーのネイビーで先と同様、

トグルの欠損なし、ダメージ、虫食いのないグッドコンディションです。

何よりもサイズが良いです。

自分が着てタイトなシルエットになるくらいです。

あまりないサイズなんでお探しの方是非です。


ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

Gloverall Duffle Coat Made in ENGLAND 80-90'S Dead Stock
COLOR : GRAY
SIZE : 16 (M)
PRICE : ¥39,800- (Tax in ¥41,790-)

こちらは紙タグ付きの 80-90'S デッドストック。

グレーも合わせやすい鉄板カラーですよね。

裏地の色合いも素敵です。

自分が着て気持ち大きいくらいです。


ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

Gloverall Duffle Coat Made in ENGLAND 80-90'S
COLOR : CAMEL
SIZE : UK 36 (S)
PRICE : ¥9,800- (Tax in ¥10,290-)

暖かみのあるキャメルカラーです。

ネイビー、ブラックが多い中、外しのアイテムとして使えます。

裏がサシ色になっていてかわいいですね。

サイズは上の物と一緒くらいです。


ILLMINATE blog

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

Gloverall Duffle Coat Made in ENGLAND
COLOR : NAVY
SIZE : UK 36 (S)
PRICE : ¥12,800- (Tax in ¥13,440-)

こちらは現行の USED 。

といってもかなり状態は良いです。

そして裏は無地。

個人的にはこのタグがカッコ良くて好きですね。

オススメです。


ダッフルはカジュアルにはもちろん、スーツスタイルにもハマるんでかなり汎用性高いです。

お買い得かと思います。是非。


まだまだ終わっていませんよ。最後までお付き合い願います。

続いては小物類のご紹介です。

小物と言ってもこちらは大物です。

ILLMINATE blog

Gloverall Blanket Made in ENGLAND
COLOR : GREEN
SIZE : 145 × 200
PRICE : ¥12,800- (Tax in ¥13,440-)

もちろんこちらは新品物。

こんなのもあるんですね。

かなり大判のブランケットです。

セミダブルくらいですかね?

素材はウール&ナイロン&カシミア。

肌触りも気持ちいいです。

柄も素敵です。

色違いで、

ILLMINATE blog  ILLMINATE blog

BLACK & BROWN

今膝の上に置いてブログ書いてるんですが、かなりあったかです。

ベッド&ソファーの上に、ラグ代わりにいかがですか?


最後にもう一つ小物です。

true

Gloverall Muffler Made in SCOTLAND
COLOR : BLACK WATCH , YELLOW / ORANGE / GREEN
SIZE : 30 × 160
PRICE : ¥8,800- (Tax in ¥9,240-)

こちらも新品。

またまた意外なアイテム。

そして、敢えてマフラーはスコットランドってとこがニクいです。

ラムウールの間違いない肌触り。

柄も間違いないです。


以上商品紹介でした。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

ブランケットのせいで眠いです。

それではまた☆