J.Crew

こんにちは、渋谷です。

昨日、今日とたくさんも方にお越し頂きました。
皆様、ありがとうございました。

さて、本日は問い合わせも多いJ.crew特集。
最近も何かと話題ですね。
今、最も旬なブランドの一つかと思います。
ILLMINATE blog
本当、話題が絶えませんね。
ILLMINATE blog
形はFILSONを模していますが、実はオイルドクロス。
オールブラックのマッキーノという発送がおもしろいですし
実用性も抜群。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
裏地もきちんと付いて、雨風に強いオイルド。
しかも重くありません。

J.crew Filson type Oild JK
Size S
Price ¥17800(tax in ¥18690)

ILLMINATE blog
渋いコーデュロイ素材。
かなり細畝で柔らかな素材感です。
シルエットも細身できれいですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
かなり細かな所まで作り込んであり
ハンドで仕上げている箇所まで。

J.crew Corduroy JK
Size 36 & 38
Price ¥9800(tax in ¥10290)

ニット類も良い物が入っています。
ILLMINATE blog
とても良い色です、
Black/WhiteのMix編み。
けっこうありそうで無い色合いかなと思います。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
Vintageのネルやスウェットの上に羽織っても良さそうです。

J.crew shawl collar cardigan
Size S
Price ¥9800(tax in ¥10290)

ILLMINATE blog
別色もあります。こちらも実は
Gray/WhiteのMix編みです。

J.crew shawl collar cardigan
Size S
Price ¥9800(tax in ¥10290)

ILLMINATE blog
Mrino woolのボーダーニット。
配色、良いですね。

J.crew Merino Wool Border knit
Size S
Price ¥7800(tax in ¥8190)

ILLMINATE blog
こちらも好配色。
控えめなVなので形的には
合わせやすいかと思います。

J.crew Merino Wool Border knit
Size S
Price ¥7800(tax in ¥8190)


ILLMINATE blog
とてもきれいな発色です、
自分ならぜひとも色落ちしたDenimに合わせたいですね。

J.crew Merino Wool knit
Size S
Price ¥7800(tax in ¥8190)


次はこちら
ILLMINATE blog
一見普通のチノパンツですが...

ILLMINATE blog
ロールアップするとこうなります。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
総裏で風合い良いネル生地が貼付けてあります。
このネルの色がまた秀逸、加工もしてあり雰囲気抜群。

J.crew flannel lined Chino
Size 30×30 32×30 32×32
Price ¥9800(tax in ¥18690)

ILLMINATE blog
もう、一色。
こちらの色目も素敵ですね。
実用面でも暖かでオススメです。

J.crew flannel lined Chino
Size 30×30 32×30
Price ¥9800(tax in ¥18690)


小物も良い物、入荷しています。
ILLMINATE blog
ニットグローブ。
デザインがとても良いと思います。
指なしですが、
寒い時は...

ILLMINATE blog

こんな風に使えます。
かわいいデザインなので
ギフトにしてもきっと、喜ばれると思いますよ。

J.crew Knit glove
Price ¥2900(tax in ¥3045)


J.crewはたくさん買い付けていますので、
他にも色んなアイテムがあり、
またこちらでご紹介できればと思っています。

以上、商品紹介でした。





話は変わりますが...
先日、近所の商店街を歩いていたら,
ILLMINATE blog

餅つき大会。平和です..