ご挨拶

こんにちは、渋谷です。

本日はご挨拶を...

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

本日が年内営業の最終日でしたが
たくさんの方にご来店頂いて
今日ぐらいは...という事で
お客さまに戴いたお酒を少し飲みながら
営業しております(笑)
仕事はそっちのけになってしまいましたが...
だけどもお店をやっていて
本当によかった、
そう思うのは決まってそういう時です。
皆様、本年は本当にありがとうございました。

新しい年がもうすぐ始まりますね。
どんな出会いや、出来事、はたまたどんな洋服が自分を待っているのか..
楽しみでなりません。
良い一年となりますように。
ILLMINATE blog
今年8月にSTAFF全員で臨んだ富士登山のご来光写真より。


皆様、本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

イルミネート 渋谷 雨宮 園山