Brooks Brothers BLACK FLEECE & BAKER PANTS...

こんにちは、渋谷です。

今日も暖かで、
心地よい一日でしたね~
爽やかな日には、やっぱり爽やかな格好で..
ILLMINATE blog
今日はちょっと趣向を変えて
Stylingからのご紹介。
こんな格好、春先に気持ちが良さそうではありませんか?

上記で使用の
美しい色合いのCheck Shirtsは..
ILLMINATE blog
Brooks Brothers BLACK FLEECEの物。
ご存じThom Browneによるデザインの、
ブルックスでもスペシャルなライン。
3色、ご用意があり、まずはこちらから。

ILLMINATE blog
Navy × Whiteが爽やかな一枚。
オックスフォード生地ですので
洗いざらしても...

ILLMINATE blogILLMINATE blog

Brooks Brothers BLACK FLEECE Navy × White
Size 0(XS)、1(S)、2(M)
Price ¥16800(tax in ¥17640)


ILLMINATE blog
こちらもオックス生地。
珍しいクレイジーパターンで
カラーセンスも絶妙!
オススメですね。

ILLMINATE blogILLMINATE blog

Brooks Brothers BLACK FLEECE Crazy
Size 1(S)、2(M)
Price ¥17800(tax in ¥18690)


ILLMINATE blog
こちらも珍しいと思います。
BLACK FLEECEではあまり見掛けない大判のCheck、
遠目にはボーダーぽくも見える洒落た一枚。

ILLMINATE blogILLMINATE blog
Brooks Brothers BLACK FLEECE Navy × White
Size 1(S)、2(M)
Price ¥16800(tax in ¥17640)

以上がBrooks Brothers BLACK FLEECEで、
Stylingで使っていたパンツはこちら。
ILLMINATE blog
ヴィンテージのベイカーパンツです。
いずれも60-70'sのCotton 100%の物で
80's~のポリ混とはまた違う独特の風合いです。


ILLMINATE blogILLMINATE blog

US ARMY BAKER PANTS 60's Vintage
Size 32×28
Price ¥5800(tax in ¥6090)

ILLMINATE blogILLMINATE blog

US ARMY BAKER PANTS 70's Vintage
Size 33×32
Price ¥ 4800(tax in ¥5040)

ILLMINATE blogILLMINATE blog

US ARMY BAKER PANTS 60's Vintage
Size 30×32
Price ¥ 5800(tax in ¥6090)


他にも数本、在庫があります。


ベイカーパンツはお手頃なプライスで買いやすく
その上 頑丈で
Styling的にも合わせやすいアイテム。
他にもホワイトシャツはもちろん、ストライプや
バスク物なんかも相性抜群ですね。
やっと暖かくなってきましたので
春の洋服が楽しみです!

以上、商品紹介でした。


たまには
プラベートなお話も..
ずっと探していたヴィンテージのテーブル、
最近見つけて即購入しました。
ILLMINATE blog
私物/
LANE社製 60's Vintage
個人的にはこの時期は
申告など、経理が忙しい時期なのですが
このテーブルなら、苦手な経理も少しは
やる気が出そうかな..笑