accessories...


こんにちは、渋谷です。

少し肌寒くなりましたね。
本日は温もり感じる小物特集。
自宅にあったらきっと、ほっとするようなアイテムばかり。

ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
Beaver Stateのクッション。
馴染みないブランド名ですが
実はこちら老舗Pendleton製、タグもよくみると
小さくネームが記載されています。
ペンドルらしい、温かみがあって
きれいな色合いですね。

Bever State Pendleton Cushion
Size 40cm×40cm
Price ¥6800(tax in ¥7140)

ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
見た感じで
気が付いた方はさすがです。
ラルフローレン製クッション。
No5の周りには..寄せ書き風のサイン、
ラルフの世界観を感じるアイテムですね。

Ralph Lauren Cushion
Size 46cm×46cm
Price ¥6800(tax in ¥7140)..SOLD OUT

ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
こちらも同じくRalph Lauren製クッションです。
スカル&ペイズリー、この組み合わせ
やはりかっこいいです。
背面は無地ですので、
気分によって使い分けできそう。

Ralph Lauren Cushion
Size 46cm×46cm
Price ¥6800(tax in ¥7140)

次は時計、
ILLMINATE blog
Timexのダイバーズウォッチ。
非常に良いルックスだと思います。
耐水圧100mで時計のまわり(ベゼル)には潜水時間を計る機能もついています。
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
実はこちら、j.crewが別注しているandros watchの原型となったモデル。
J.crewの物だと、若干の仕様違い(デイト部や色など)の別注箇所があり
とてもかっこいいですが、
こちらの原型となるモデルも
捨てがたいかっこよさ。
しかもかなりのお買い得プライス。
逆に付けている方も少ないと思いますので
オススメです。

Timex Diver's watch
Price ¥7800(tax in ¥8190)

次はこちら、
ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
J.crewのストール、
柔らかなコットン生地で
ありそうでないチャコールとホワイトのボーダー物。
裾は切りっぱなしと遊びも入っていて
使いやすいアイテムかと思います。

J.crew stole
Size Free
Price ¥3800(tax in ¥3990)


ILLMINATE blog
ラストはこちら
J.crewのソックス、
温かな雰囲気のざっくり編み、
優しい色合い、配色。
そして珍しいMade in USA物です。

ILLMINATE blog
全4色、どれも捨てがたい良い色ばかり、
ぜひ店頭でご覧になってみてください。

J.crew socks Made in USA
Size Free
Price ¥2800(tax in ¥2940)

以上、商品紹介でした。



先日、友人達と焼き肉屋へ...
ILLMINATE blogILLMINATE blog
とても美味しかったです、
そして全く偶然ですが、全員ビルケンのボストンでした笑
色は違えど、形は同じ、気の合う友人達ですね。