RRL CottonFlannel Shirts...

こんにちは、渋谷です。

雪、雨の悪天候にもかかわらず
たくさんのお客様にご来店頂きました。
皆様、ありがとうございました。

さて、どこから紹介したものか、迷う所ですが
お問い合わせの多いこちらからのご紹介です。
ILLMINATE blog
ヴィンテージのコットンネル....

と見まごう出来映え、クオリティ。
実は..
ILLMINATE blogILLMINATE blog
いずれもRRLの物。
どれも今回入荷の新品インポート物です。

今日は画像数多いですので、
説明は少なめに...
ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
Green Checkの洗い込んだ風合いがとても良い一枚。
ワークテイストのWフラップポケット。
もっともっと洗い込んで、自分なりの一枚に仕上げたいアイテムです。
色目的にも合わせやすそうです。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Green/Black
Size S
Price ¥12800(Tax in ¥13440)


ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
こちらも良い色合いですね。
Vintageは大きいものが多いけど
きれいなシルエットはさすがRRLです。
襟の形も美しい。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Red /Green
Size S
Price ¥12800(Tax in ¥13440)


ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
ヴィンテージライクなんだけども
ありそうでない、そんな色合いですね。
マリンスタイルにも合いそう。
ホワイトボタンが好相性、映えますね。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Blue /Sax
Size S
Price ¥12800(Tax in ¥13440)





ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
落ち着いた色合いに
程良い厚みのコットンフランネル。
きれいめにも使えそうです。
大人のアメカジにぜひ一枚いかがでしょう。


RRL Cotton Flannel Shirts
Color Green/Navy
Size S
Price ¥12800(Tax in ¥13440)





ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
色の抜けたRed/Blackは
やはりかっこいい配色の一つだと思います。
細身できれいなシルエット。
この絶妙なさじ加減はやはりRRLに魅了される
一つの要因かと思いますね。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Red/Black
Size S
Price ¥12800(Tax in ¥13440)


ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blog
こちらも褪せた風合いが最高の一枚。
糸の一本一本からこだわりを感じますね。
様々なサンプルを通してきっと仕上がったアイテムなのだと思います。
洗いざらしのホワイトデニムなどに合わせていかがでしょう。
希少なXSサイズ。


RRL Cotton Flannel Shirts
Color Natural /Blue gray /Red
Size XS
Price ¥12800(Tax in ¥13440)


ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
White/Blackの色合いも良いですが
チンストやマチ、ワークポケットなど
こだわりが随所の散るりばめられた一枚です。

書いている途中でSOLDとなりました。
ありがとうございました。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Black / White
Size XS
Price ¥14800(Tax in ¥15540)


ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
こちらもありそうでない、プルオーバータイプです。
柔らかなネル生地の手触りもさる事ながら
ボタンのダメージまで再現され、こだわりを感じますね。
配色も春らしく、これからの季節のマストアイテム。

RRL Cotton Flannel Shirts
Color Blue/Natural
Size S
Price ¥13800(Tax in ¥14490)





ILLMINATE blog
ILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blogILLMINATE blog
この背面や袖の仕様はかなり古いヴィンテージに
みられるディテールですね。
もちろんチンストやマチなど、抜け目無い作り。
シルエットは細身できれい、
ヴィンテージ視点から見ても
ファッション視点から見ても、優れた一枚と思います。


RRL Cotton Flannel Shirts
Color Blue/ White
Size XS
Price ¥14800(Tax in ¥15540)

どれも良い色、良いサイズで揃っていますので
ぜひいかがでしょう。

明日からも色々とご紹介していきますので
ご期待下さい。


以上、商品紹介でした。






先日、近所の公園で久しぶりにのんびりしました。
ILLMINATE blog
たまに土の上を歩くのは気持ちいいですね。