記事読みました(*^_^*)

昨日放出したヴィンテージコレクション達。朝からお客樣方にご好評を頂き嬉しい限りです。

これだけ珍しい、希少なアイテム達が出揃う事も稀ですが、

実はこれらのアイテム、英国ヴィンテージディーラーのコレクションの一部。

Superior Vintage Trunk Show

true

と題しまして、当店で販売させて頂く事となりました。

某ブランドのデザインチーム & ヴィンテージ部門のバイヤーも某国から足しげく通う彼のショールーム。

そのコレクション、クオリティーは僕の知る限りでは 英国No1 です。

最近ではデザイナー達にコレクションをレンタルしているディーラーが多い中、

常に販売していてあのクオリティー & ストックを維持しているのはホントすごいです。

見た事の無いヴィンテージ や 知らない事がたくさんで渡英するたびに楽しみにしてる彼のショールーム。

そんな空気を少しでも感じ取って頂けたら幸いです。

で、これらのヴィンテージアイテム。ブログではなくこちらで


  


随時ご紹介して行く"予定"です。

使いこなせるかな。。。。

と今日はアメリカからの刺客↓
true
到着で検品、品出ししてから帰ります。

明日の朝には店頭に並んでいます。

今年も少量入荷。サイジング も変え 細かなディテールで別注したアイテム。
true
予想以上以上に良い出来で上がりました。

他にベスト、ジャケットも店頭に出していますので気になる方は是非。

Crescent Down Works製品をお買い上げ先着一名様に
true
Crescent Down Works 40th Anniversary Novelty T-Sh Made in USA

非売品のレアアイテム。差し上げます。w

よろしくどーぞー。






AMEMIYA