J.crew Slim fit Oxfored & Slim fit Sweat Pants

こんにちは、渋谷です。

この手のアイテム、何枚 有っても良いのでは..



雰囲気良いオックスフォードは春の大定番。


しかし探してみると以外とお手頃な物が無かったり。

また安価であっても納得のいくクオリティーで無かったり。

それらの欲求を満たしてくれる一枚をご紹介。



J.crew Slim fit Oxfred Shirts
COLOR : White
SIZE :  XS、S、M
PRICE : ¥7,800- +Tax



当店でいつも定番で置いている、ライトなオックスフォード生地より

もう一段階 厚手でしっかり、ガッシリとした素材感。

WASH加工も入っているので雰囲気良く、さらには お値段もお手頃。

その上 人気の " Slim fit " なので



ご覧頂く美シルエット。

探してみると、このくらいのプライスで、このくらいのクオリティのものって

以外とないと思います。



別色でもちろんこの色も。



J.crew Slim fit Oxfred Shirts
COLOR : White
SIZE :  XS、S、M
PRICE : ¥7,800- +Tax



こちらも ホワイトパンツや、カーキのチノーズに合わせてなど

これからの季節のマストカラー。

サイズもXS~Mと揃っており、

通常のレギュラーラインより着丈も短めですので

合わせやすいと思いますよ。




オックスフォードには こんなパンツを合わせてみては。



J.crew "Slim fit" Sweat Pants



J.crew Slim fit Sweat Pants
COLOR : Gray
SIZE :  XS、S、M
PRICE : ¥7,800- +Tax


カジュアルなイメージのスウェットパンツですが



J.crew によって こんな新鮮なシルエットに。

まるでドレスパンツのような美しいシルエットです。

サイドからの流れも きれいで、特に膝下からぐっと細くなる

テーパードは、他とは一線を画すライン。

とてもきれいなラインであるため、



こんな感じのローファー履きも違和感ありません。

新鮮なイメージで、スタイリングの崩しにも 持ってこいではないでしょうか。



カラバリで揃えています。



J.crew Slim fit Sweat Pants
COLOR : Navy
SIZE :  XS、S、M
PRICE : ¥7,800- +Tax


爽やかなNavyは白シャツにも良く合いそうですね。



シルエットだけでなく、色々と凝っています。

裏起毛のスウェットであるため、肌触りが良く、優しいフィット感。

ウェストバンドは2トーンとなり、

風合いの良い紐も、味があって良いですね。

また、デザイン的にもおもしろく、



フロントはL型のポケットで、

US Army のベイカーパンツあたりをイメージして作られて

いると思います。


もう一色。



J.crew Slim fit Sweat Pants
COLOR : Cacoal
SIZE :  XS、S、M
PRICE : ¥7,800- +Tax



落ち着いた印象の Chacoal Gray。

カタチもドレスぽいので、大人の印象で合わせたいのであれば

この色が一番と思います。



Styling…



定番的な カーディガン × B.D シャツ の合わせですが

このシルエットのスウェットパンツであれば 人とは違った着こなしができるのでは。


CARDIGAN : John Smedley SENATE Mens Cardigan 70% Cashmere/30% SILK MADE IN ENGLAND Chacoal PRICE : ¥39,800 + Tax
SHIRTS : J.crew Slim fit Oxfred Shirts PRICE : ¥7,800 + Tax
SHIRTS : J.crew Slim fit Sweat Pants PRICE : ¥7,800 + Tax
SHOES : adidas SKATEBOARDING "STAN SMITH VULC" Chacoal PRICE : ¥11,000 + Tax


以上、商品紹介でした。

MANCAVEもブログ更新しました。ぜひご覧になってみてください。












先日、こちら行ってきました。


多摩美術大学 工芸学科 卒業制作展 2015 火仕事 -ほごと-展

私は服飾の学校でしたが、卒業制作が懐かしいこの頃。

火仕事 -ほごと-展、見応えありでした。