本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

たくさんのお客様にご来店、ご利用頂き、うれしい限りの一年でした。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


WEB SHOP でのご注文の対応は 1/3 以降とさせて頂いております。どうぞご了承下さい。




さて恒例のお年賀ですが





今回はオリジナルビール!

当店のネーム入りの別注ビールです。

(新年、1万円以上お買い上げの方に一本お配り致します。)

というか 呑みながら営業しております(笑)

ぜひ一杯ひっかけにいらして下さい。








皆様、本年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。



ILLMINATE 一同